『アップデート後、ステータスバーの通知が残る』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SC-03K docomo

デュアルカメラ搭載の6.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SC-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデート後、ステータスバーの通知が残る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SC-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SC-03K docomoを新規書き込みGalaxy S9+ SC-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo

クチコミ投稿数:192件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

おそらくアップデート後なのですが、ステータスバーの通知から開かないとずっと通知が残ったままになります。
例えばLINEですが、画面上部にLINEの通知が来て、アプリ一覧からLINEを起動すると画面上部のアイコンが残ったままになります。
以前はどこから開いても既読になると画面上部の通知は消えてたのですが。。
何か設定等あるのでしょうか?

書込番号:23564594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
jacfさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:9件

2020/07/28 21:26(1年以上前)

>Love_セリカさん
通知を消すには画面上部から、下にスライドしてもらうと通知画面が出てくると思うので、通知画面が表示されたら左にスライドすれば消えると思います。

書込番号:23564817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:941件Goodアンサー獲得:140件

2020/07/28 21:31(1年以上前)

仕様のようです。このへんが参考になると思います。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000030362/SortID=23539747/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%83X%83e%81%5B%83%5E%83X%83o%81%5B

書込番号:23564825 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:192件 Galaxy S9+ SC-03K docomoのオーナーGalaxy S9+ SC-03K docomoの満足度5

2020/07/28 21:59(1年以上前)

ありがとうございます。
普段はステータスバーの方から開かないので、既読なのにステータスバーに残っているので未読があるのかと開いてしまいます。
早く改善してほしいですね

書込番号:23564885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SC-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SC-03K docomo
サムスン

Galaxy S9+ SC-03K docomo

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SC-03K docomoをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング