『LINEの通知について』のクチコミ掲示板

Galaxy S9 SCV38 au

5.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh Galaxy S9 SCV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEの通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9 SCV38 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9 SCV38 auを新規書き込みGalaxy S9 SCV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信6

お気に入りに追加

標準

LINEの通知について

2018/06/08 11:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9 SCV38 au

スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

皆さんはLINEは正常に動いてますか?わたしの場合は通知が不安定です。大体は音も無くLEDも光りません。何故かバイブだけはしています。もちろん全て設定はONにしてあります。皆さんのLINEはどうでしょうか?わたしのは設定をどう変更しても駄目ですね。もしかしたらですが、わたしの場合AUのLINEアプリではなく普通のLINEアプリを使用しているのですが、それが原因なのですかねぇ??

書込番号:21881276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


返信する
クチコミ投稿数:890件Goodアンサー獲得:53件

2018/06/12 07:47(1年以上前)

>Tengooさん
こちらはdocomoのS9ですが、最初LINEもdocomoメールもLED点滅と着信音はあり、画面通知の表示をしなかったのですが、LINEはLINEの設定を見直したところ画面消灯時の着信で一瞬だけ表示するようになりました。本当に一瞬ですので、あまり意味が無いような感じです。
ただ、docomoメールは設定を色々といじっても、いまだに表示されなくて困っています。

書込番号:21890027

ナイスクチコミ!2


#たーさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2018/06/13 19:11(1年以上前)

別のところでも書きましたが、「設定」の「通知」で、「通知」がオンになっているのに通知音が鳴らない、通知が来ないという場合には、一度オフにしてからオンにすることで解決することもあるようです。

僕の場合、何度かアンインストールとインストールを繰り返した後この方法を知り、試してみたら鳴るようになりました。

書込番号:21893351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2018/06/13 20:56(1年以上前)

情報ありがとうございます。まれにスリープ時に通知音とLEDが作動する場合があるのですが、大抵はスリープを解除した時に初めて通知音が鳴ってますね。ON、OFFは何回も試しましたが同じですね。アンインストールは未だやってみてません。

書込番号:21893608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2018/06/13 21:16(1年以上前)

追加ですけど、不思議なのはLINEの相手により正常に作動している場合があること。友人の場合が駄目で、公式アカウントの時は正常に作動しているような感じなのです。

書込番号:21893670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2018/06/17 17:18(1年以上前)

もうひとつ不思議なのは、スマホ操作中など画面アクティブの時の通知は正常に作動していますね。でも肝心のスリープ時にウンともスンとも言わない(バイブは作動している)のはとても不便です。皆さんは正常に作動しているみたいですね?私は少数派なのかなぁ?

書込番号:21902906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2018/06/18 18:58(1年以上前)

解決したかもしれません。悪さをしてたのはどうもポップアップ表示のようです。二つとも非表示にしたらその後正常に作動していますね(^_^)v

書込番号:21905478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9 SCV38 au
サムスン

Galaxy S9 SCV38 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9 SCV38 auをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング