『ワイヤレス充電』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

ワイヤレス充電

2018/08/22 14:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 kechonさん
クチコミ投稿数:17件

質問です。

ワイヤレス充電器を買い換えようかと思ってます。
皆さん、どのメーカーのワイヤレス充電使っていますか?

私はELECOMのW-QS02BKですが縦置きにはまったく充電できません。
横に置くとシビアな位置で充電できるのですが…。
カバーもワイヤレス対応ですが、はずして充電しないといけないです。
いいワイヤレス充電があれば教えて下さい。

書込番号:22049006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/22 14:39(1年以上前)

個人的には、サムスン純正が一番使いやすいかと思います。
純正の急速充電対応ACアダプタ & USBケーブル、ワイヤレス充電台がセットになってます。
https://www.galaxymobile.jp/discover/hint/galaxy-wireless-charger/

ちなみに自分は、急速ワイヤレス充電非対応の初代から最新の4世代目まですべて購入しています。

書込番号:22049027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:32件

2018/08/22 14:44(1年以上前)

>kechonさん
これ使ってます。
Anker PowerPort Wireless 5 Stand

GALAXY9 note8 iphone8 iphone Xは問題なく充電出来ます。

書込番号:22049036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/22 16:36(1年以上前)

>kechonさん
私もAnker PowerPort Wireless 5 Standを使っていますが、縦でも横でも問題なく使えています。

書込番号:22049232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2018/08/22 18:36(1年以上前)

Amazonで購入した「seneo qi ワイヤレス充電器」が良かったです。
早期購入者特典の充電器も持っていますが、性能的に差がありません。むしろ、こちらの方が小型で良いと思っています。

書込番号:22049484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kechonさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/22 18:40(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
どちらか買おうかと思います。やっぱりELECOMはあまりよくないですかね…😭
因みに皆さんはスマホカバー付きで充電されてますか?

書込番号:22049492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2018/08/22 18:47(1年以上前)

ある程度の厚さまでならカバー装着でも問題ないですが、メーカーによっては相性がある場合はあるかなと思います。

個人的にはエレコムは微妙かなと。
サムスン純正以外だと、上で書かれてるAnkerの他、Spigenなどもいいかな。

書込番号:22049515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/22 19:31(1年以上前)

>kechonさん
私は手帳型のカバーを使っていますが問題なく充電できていますよ!

書込番号:22049634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/08/23 11:43(1年以上前)

LUPHIEの背面ガラスで金属バンパーのケースを使っていますが、純正もそうでないのも問題なく充電出来ています。計測はしていませんが、どちらも充電時間に差が無い様に感じます。

書込番号:22051027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kechonさん
クチコミ投稿数:17件

2018/08/25 18:45(1年以上前)

皆さんありがとうこまざいます。
どちらを買おうか迷いましたが値段の安いankerにしました。
先ほど充電器が届きカバーつけたまま充電できました。

それにしてもELECOMは買わない方がいいですね。

書込番号:22057548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1269件Goodアンサー獲得:15件

2018/08/25 22:48(1年以上前)

ELECOM製品は当たり外れが多いような気がします。
物は違いますがUSBコードで失敗してからは選択の余地がなくなりました。

書込番号:22058155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング