『設定のショートカット』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『設定のショートカット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定のショートカット

2018/08/28 08:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:218件

この機種ではホーム画面に設定のショートカット(例えばwifiやbluetoothやマナーモードなど)を置くことはできませんか?
本体の機能にはどうもなさそうなので、QuickShortcutMakerというアプリも使ってみたのですが、できませんでした。
何か方法はありますか?

書込番号:22064406

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/08/28 09:47(1年以上前)

QuickShortcutMakerは、アプリから直接作成しようとすると出来ません。android 8での制限でしょうね。
ただし、ウィジェットとして作成すれば、出来ませんか?。

書込番号:22064548

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/28 10:19(1年以上前)

昔のGalaxyはウィジェットからホームに機能のショートカットを置けましたが、いつの世代からかできなくなくなりました。

自分は「ショートカット+」というアプリを利用して、ショートカットをホーム画面に配置してます。

書込番号:22064603 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/08/28 10:24(1年以上前)

自分が利用しているショートカット作成アプリは、ケータイWatchでも紹介されてます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/teppan/1120584.html

書込番号:22064612 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2018/08/28 11:35(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。ウィジェットから作成すれば出来ました。アクティビティから目的のものを探すのが面倒ですが、いろいろ作ることができました。

書込番号:22064716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件

2018/08/28 11:37(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
「ショートカット+」も便利そうですね。
QuickShortcutMakerよりもわかりやすそうに思います。こちらもいろいろ試してみます。

書込番号:22064719

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング