『バージョンアップ後のダイヤルアプリ録音機能について。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バージョンアップ後のダイヤルアプリ録音機能について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

スレ主 3007さん
クチコミ投稿数:26件
機種不明

バージョンアップを考えていますが、仕事上、標準ダイヤルアプリの自動録音機能が外せません。

バージョンアップ後も、今までどおり使えているかどうか、皆さんの情報をいただきたいのですが、よろしくお願いします。

因みに、今、できている事は
1、電話を掛けた時、掛かってきた時の音声(相手、自分)自動録音
2、録音ファイルに、電話相手の名前(連絡先アプリに登録済みの場合)、日時の表示
3、標準の連絡先、またはダイヤルアプリで名前を指定した場合、最下段に、通話履歴の表示

以上です。

書込番号:22556510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 3007さん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/25 01:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

現在Android8ですが、画像資料を追加します。

書込番号:22556573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/25 01:37(1年以上前)

個人的にはAndroid9はまだ様子を見た方が良いと思います。

特にキャリアモデルは

GALAXYとかAndroid9にして具合が悪くなったとかの書き込みもありますから

一番多いのはXperiaですが昨日の書き込みでも数件は書き込みがありました。

今の状態に満足であれば無理やり上げる必要も無いのでは?

書込番号:22556578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 3007さん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/25 01:52(1年以上前)

iPhone seさん、早速の返信ありがとうございます。

確かに、今のままで不具合がないのですか、セキュリティーの事もあるし今後Android 9に上げざるをえない時も来るのかなと思うのです。

また、フリーの電話録音アプリにおいて、3月8日以降、Google playのプライバシーポリシーの変更の為、録音機能がまともに使えなくなった、という報告が続出しており、今後、iPhoneのみならず、Androidにおいても電話が録音できなくなるのか!!と、残念な気持ちで…。

書込番号:22556593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2019/03/31 18:13(1年以上前)

機種不明

>3007さん

Android9にUPDATEしましたが、通話ソフトの設定を見ると通話を録音という設定があり、通話の自動録音という設定があります。

この機能は使用していませんが、問題なさそうですよ。

書込番号:22570974

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 3007さん
クチコミ投稿数:26件

2019/03/31 18:17(1年以上前)

ありがとうございます。
この録音機能の為にiPhoneから機種変更した事もあり、とても気になっていました。

書込番号:22570983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:25件 Galaxy S9+ SCV39 auのオーナーGalaxy S9+ SCV39 auの満足度5

2019/03/31 18:22(1年以上前)

>3007さん

お役に立ってよかったです。

Galaxyは痒い所に手が届く機能が色々あって便利ですね。

些細なことですが、私はスマホを目覚まし時計に使っており、祭日のアラームを除外する機能があってとても助かってます。余計なアプリを入れずにこういう機能があるのは素敵です。

書込番号:22570995

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング