『不在通知が表示されないです。』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『不在通知が表示されないです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

不在通知が表示されないです。

2020/04/10 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:3件
機種不明

いつ頃からか分からないですが、不在通知が表示されないです。
変化点はauから格安シムのUQに。Android 9から10へのアップデート。
通知設定でダイヤルを開いても、通知設定が出来ないです。
何が原因でしょうか?通知できるように出来ないでしょうか?
いろいろネットで探したのですが分かりません。
助けて下さい。

書込番号:23331690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 22:00(1年以上前)

>ヒマカズパパさん

はじめまして

標準の電話がAndroid標準のものでなければ一度標準のものにしてみては?

ドコモの機種になりますが似たようなトラブルあったみたいです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027428/SortID=22769091/#22769091

書込番号:23331803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/04/10 22:29(1年以上前)

返信ありがとうございます。
標準のアプリを入れております。
標準設定も通常のダイヤルを設定してますが、ダメでした。
違うアプリを入れてみましたがダメでした。

何かしらの不具合なのか、格安シムによって標準が出来ないのか!?

情報ありがとうございます。

書込番号:23331860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/04/10 22:52(1年以上前)

>ヒマカズパパさん

おそらくはAndroidのメジャーバージョンアップだと思います。

使い古した環境だと不具合もマチマチになりますね。

メジャーバージョンアップ後に報告された不具合修正用の

ファームウェアも配布あると思います。

多くの人に該当なければ自己環境でしょうから

初期化からセットアップしなおすのが一番早くて楽だと思います。

色々試行錯誤してる方が割と時間食ってしんどいです(笑)

シムですが、通信や端末においてはキャリアとか格安シムとかは

日本の中では区別がありません。

格安シムであってもUQと出ずにKDDIなどと出てませんか?

シムにもauとかdocomoとか書かれててキャリアのシムと同じものです。

なのでキャリアを変えた要因よりAndroid10に変更になったことが大きいと思います。

一度、リセットオプションから通信とアプリのリセット試されてもいいと思います。

Wi-FiやBluetooth、APNなどが再設定となりますが初期化ほど時間掛かりません。

アプリも設定がデフォルトとなる程度でアプリ内の設定まで及びません。

初期化したくないけどなんとかしたい方に勧めてたまに直ってます。保証はしません(笑)

書込番号:23331906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/04/10 23:02(1年以上前)

>Taro1969さん
返信ありがとうございます。

初期化は一度考えましたが、なんとかなるかなぁ?と思ったのですが。。。

明日にでも試してみます。自己責任で!w

色々と情報ありがとうございました。

書込番号:23331924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング