公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 5月18日
カラー:
中古価格帯(税込):¥12,305〜¥12,953 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au
mineoにてSCV39を利用中なのですが、スマホをアスファルトの上に落してしまい、画面が蜘蛛の巣状に割れてしまいました。
液晶パネル交換をしていただける業者の価格表を見ると中古で買っても同じ金額なのでまた同じ機種を購入検討中です。
質問ですが、auショップにて修理も受け付けてくれるとは思いますが、液晶パネル交換修理費用はおおよそ金額はどのくらいかかるのでしょうか?画面表示とタッチは問題ありません。
auショップに持ち込んで見積もり・修理依頼をお願いしてもいいのですが、初期化しないと受付できないとのことですので、金額がわかってからLINEなど移行したいと思っています。
現在auでは別回線契約中ではありますが、この端末は中古で購入したものですのでもちろん保障が効かないことはわかっております。
またほかの部分が壊れていたらその部分の修理費もかかるのも承知しています。
書込番号:23623510
4点

>mxtakatoさん
GALAXYnote9の液晶交換が39000円なので、同じぐらいの
値段が掛かると思います。auは中古は修理してくれないです。
ヤフオク等で2~3万円ぐらいでGALAXY9+が売っているので、
ヤフオク等で購入した方が、よいと思います
書込番号:23624113 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みなみさわさん
スマホ修理会社でも同じくらいの金額するので中古を探したほうがよさそうですね…
以前auショップでメーカーに修理見積を出すことはできますがお預かりになりますと言われたので悩んでました。
どちらにせよ、修理に出すなら別端末にLINEなど移行しないといけないので中古を探したほうがよさそうですね!
書込番号:23625673
0点

>mxtakatoさん
GALAXY原宿なら、データそのままで液晶交換や
スマホのボディや、バッテリー交換も、やって貰えます。
予約して行かないと駄目みたいですが。
東京近くに住んでいるなら、GALAXY原宿に行けば
よいと思いますが、39000円も掛かるなら、
中古のGALAXYS9+を購入すると思いますが。
書込番号:23625954 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>みなみさわさん
なるほどですね!
そうなると追加で買ったほうが良さそうですね…
ちなみにこちら名古屋でした(汗)
ちなみに追加購入s9+用にamazonで全面カバー付きケースだけ先に購入して割れたs9+にはめたところ、割れたガラスで指が引っかかったりせずいい感じになりました。
タッチ感はガラスとは違いプラスチックをタッチしてるみたいに感じますが当分の間はこれで我慢でもいいかなと感じました!
みなみさわさんありがとうございました。
書込番号:23626171 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GALAXYS9の+じゃないやつなら、ヤフオクで
未使用7000円で出ています
書込番号:23626528 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

既に解決済みのところを失礼致します。
S9, S9+, Note9, S10, S10+ と手にしていますが、
どんどん進化しているのがわかります。
新たに買い替えるのであれば、多少高くても、第一候補には、
新品未使用の S10+
をお勧めします。
書込番号:23628341
0点

>モモちゃんをさがせ!さん
アドバイスありがとうございます。
実は私もs8+、s9+、note9と手にしてます。
今年の5月にs8+が画面が割れたためs9+にしたところ、3ヶ月弱でまた割れてしまいまた買い直すのか修理に出すのかグレードアップしようかとても悩んです。
そんなにすぐ割る自分も悪いのですが、ゴリラガラスってやはり落とした場所によってはやられちゃいますね…
ガラスフィルムも何度も試しましたがタッチ感と反応の悪さがとても合わないと思い、裸のまま使って落としてしまいました。
現在はnote9とs9+の画面割れの2台持ちなんですが、本体が大きいため扱いにくいところありますよね、s10+とて同じだと思います。だからといってs10だと少し性能変わるし…
とても悩みますよね…
書込番号:23632708 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2022/08/04 9:50:13 |
![]() ![]() |
3 | 2022/06/13 7:32:11 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/10 11:58:03 |
![]() ![]() |
0 | 2021/05/05 9:03:54 |
![]() ![]() |
9 | 2020/10/04 15:55:53 |
![]() ![]() |
13 | 2020/09/01 17:24:22 |
![]() ![]() |
7 | 2020/08/31 1:05:10 |
![]() ![]() |
2 | 2020/09/01 16:19:21 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/18 14:30:17 |
![]() ![]() |
3 | 2020/05/07 14:42:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





