『充電LED』のクチコミ掲示板

Galaxy S9+ SCV39 au

デュアルカメラ搭載の約6.2型有機ELスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3500mAh Galaxy S9+ SCV39 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『充電LED』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S9+ SCV39 auを新規書き込みGalaxy S9+ SCV39 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

充電LED

2020/09/26 21:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au

クチコミ投稿数:559件

知り合いから貰った本機を初期化の後、Android10にアップデート済みなのですけど、充電する時に電源offでなら赤LEDが点くのに、電源が入っていると画面消灯のスリープ状態でもLED点灯しないのは何故でしょう?画面on状態で点かないのはわかるのですけど。ちなみにスリープ状態なら不在着信とかメール受信等、正常にLED点滅するのに、充電には無反応なんです。

書込番号:23689329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:559件

2020/09/26 21:22(1年以上前)

書き忘れましたが、再起動も行っています。

書込番号:23689333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1731件Goodアンサー獲得:126件

2020/09/26 22:01(1年以上前)

>at_rainforestさん
GALAXYnote9ですが、充電中は赤く色が付いていて
終了で緑に、まだAndroid9ペイですが

Android10には、していないので不明ですね。
GALAXy S10+と、GALAXYnote10+は充電中の色表示は

無しですね、S10+はAndroid9の時から色表示無し、
Android10にしてからも、どちらも色表示無しです

書込番号:23689442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:559件

2020/09/26 22:35(1年以上前)

ありがとうございます。やはりAndroidバージョンアップのせいなんですかね。くれた友人はほぼ毎回電源offで充電していたとのことで、電源onスリープ状態での充電LEDは知らないそうです。

Android10で使っておられる方も同じ状態でしょうか?なら、私も充電する時は電源offにするしかないかなぁ。

書込番号:23689529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tksw96さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:3件

2020/10/02 19:34(1年以上前)

【設定→通知→LEDインジケーター】をONにしてみてください

書込番号:23701167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2020/10/02 19:41(1年以上前)

LEDインジケーターはONになっています。上記のとおりスリープ状態での不在着信やメール受信は点滅、電源OFF時の充電では点灯するので、LED反応なしは電源ON時の充電中だけなんですよ。

書込番号:23701183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2020/10/03 15:03(1年以上前)

>at_rainforestさん

OSを10にしてますが、電源ONのままで充電してるときは赤、完了すると緑になってます。ただ、非接触充電なので、ケーブルさしての充電はどうなるかは分かりません。

書込番号:23702848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2020/10/03 17:26(1年以上前)

ありゃ、OS10のせいだと諦めていたのですが。うーん、なぜなのか。設定メニューを見直してみます。

ホフマン2号さん、Android9でON点灯のままOSアップされていますか?私のはアップグレード後リセットからの運用だからでしょうかねぇ。もう試しようがないですけど

書込番号:23703103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件

2020/10/04 15:41(1年以上前)

>at_rainforestさん

特に何もしてません。
リセットとは初期化を意味してるのだとしたら、私は初期化せず、アップデートしてそのまま使ってます。

書込番号:23705181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:559件

2020/10/04 15:55(1年以上前)

>ホフマン2号さん
ええ、私は知り合いから貰った後10にして初期化しました。たぶんそのせいなのでしょう。設定を見直しているのですが、もうそれ以外の理由がわかりません。

皆さん、色々ありがとうございました。

書込番号:23705212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証 2 2022/08/04 9:50:13
YouTube再生中 3 2022/06/13 7:32:11
Xperiaより格段にGood! 0 2021/05/10 11:58:03
発売後もうすぐ3年ですが 0 2021/05/05 9:03:54
充電LED 9 2020/10/04 15:55:53
scv39とワイモバイル 13 2020/09/01 17:24:22
液晶パネル割れの修理料金 7 2020/08/31 1:05:10
明るさ自動調整をonに 2 2020/09/01 16:19:21
発熱で困ってます 3 2020/05/18 14:30:17
一日に何度も再起動する・電源が切れている2 3 2020/05/07 14:42:00

「サムスン > Galaxy S9+ SCV39 au」のクチコミを見る(全 794件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S9+ SCV39 au
サムスン

Galaxy S9+ SCV39 au

発売日:2018年 5月18日

Galaxy S9+ SCV39 auをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング