『uqモバイルのsim』のクチコミ掲示板

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank

18:9狭額縁設計の6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月18日

カラー:

中古価格(税込):¥10,099 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4000mAh HUAWEI Mate 10 Pro SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI Mate 10 Pro 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『uqモバイルのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Mate 10 Pro SoftBankを新規書き込みHUAWEI Mate 10 Pro SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信8

お気に入りに追加

標準

uqモバイルのsim

2019/10/11 13:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank

クチコミ投稿数:1件

softbank版のmate10proをショップに持ち込みロッククリアしたのですがUQモバイルのsimを入れても使用可能でしょうか??
公式で使用可能端末(?)を見ると通話のところに✖と書いてあったので
通話は出来ずデータ通信しかできないということでしょうか。。?

書込番号:22981299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/11 13:17(1年以上前)

VoLTEシムなら使えると思います

BAND28/18にも対応してます

書込番号:22981311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/11 13:18(1年以上前)

SIMロック解除してAPNの設定をすれば通話、データ通信可能だよ。
過去に試したから問題ないよ。

書込番号:22981314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/11 13:19(1年以上前)

>クルトンgttjさん

>softbank版のmate10proをショップに持ち込みロッククリアしたのですがUQモバイルのsimを入れても使用可能でしょうか??

UQモバイルって基本のLTEはauですよ。ソフトバンクとは差異ありますけどね。
しかも通話は、UQってauのボルテ必須ですし。
過去の数多の口コミを検索すればヒットしますけど、LTEって投稿者の居住する地域で合致するかどうかでしょうかね。

UQじゃなく、MVNO各社でのソフトバンク回線でしたら問題ありませんヨ!!

書込番号:22981315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2019/10/11 14:41(1年以上前)

各キャリア機種はシムロック解除したら他キャリアSIMを使える様にはなってます

ただし、各キャリア共に800Mhz帯や900Mhz帯は自キャリアしか使えない様になってる場合がほとんどです

BAND28(700Mhz)は3キャリア共通なので電波が有れば使えます

既にシムロック解除したなら、UQでSIMのみ契約するかTry UQして動作確認する方が良いでしょう

公式HPの動作確認は目安でしか無いです

書込番号:22981424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/11 14:43(1年以上前)

UQモバイルって基本のLTEはauですよ。ソフトバンクとは差異ありますけどね。
しかも通話は、UQってauのボルテ必須ですし。
???
>ヨッシーセブンだ!さん
大丈夫?
実際に使った事あるの?
SIMロック解除義務化後に、キャリアモデルで他のキャリアのSIMカードが使えなかったら大問題だよ!

バンド、エリアは置いといて最低限の事はしてあるよ!

書込番号:22981427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/11 14:50(1年以上前)

>丸出芭歌さん

>大丈夫?
実際に使った事あるの?

MVNOでは、UQモバイルの利用ってありません。
キャリアにてスマホ端末は活用してます。MVNOでもシムのみの契約ですし。

>バンド、エリアは置いといて最低限の事はしてあるよ!

が、問題でしょうし。ですんで

>過去の数多の口コミを検索すればヒットしますけど、LTEって投稿者の居住する地域で合致するかどうかでしょうかね。

[22981315]  って断りしてますけどね。

実際にシムロックしました HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank にUQモバイルのシムを刺してアンテナピクトが微弱で電池を喰うってのもアリでしょうし。

>クルトンgttjさん



>公式で使用可能端末(?)を見ると通話のところに✖と書いてあったので

文字化けを修正すらしてませんしね。

書込番号:22981434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:48件

2019/10/11 15:02(1年以上前)

>ヨッシーセブンだ!さん
ごめん…
おたくのスレ理解出来無いんだよね!
何が言いたいのかな?

書込番号:22981451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:54件

2019/10/11 15:03(1年以上前)

>丸出芭歌さん

>おたくのスレ理解出来無いんだよね!
何が言いたいのかな?


仕方無いよねぇ。

書込番号:22981453

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank
HUAWEI

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBank

発売日:2018年 5月18日

HUAWEI Mate 10 Pro SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング