スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SoftBank
突然再起動になったり しばらく、画面が黒になり ロック画面になります。ですが、通知がなくなります。
なぜ再起動になるのかな?
同じような人は、いませんか?
書込番号:22536151 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
または、再起動ならないように、できませんか?
書込番号:22538368 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もこの機種で同じような経験をしたことがあります。その時は、microSDカードの不具合で再起動やら画面が暗くなったりしました。
microSDカードを新しいものに取りかえると不具合が起きなくなりました。
もし、SiHpCU0MzxpMQcpさんがmicroSDカードを使用しているのであれば一回外して使用するか新しいものに取りかえるなどしてみてはいかがでしょう?
microSDカードを使用していない場合や上記操作を行っても直らない場合は、原因が分からないので最寄りのSBへ行って相談なされた方が良いかと思います。
書込番号:22551384
1点
返信ありがとうございます。
microSDを使用してます。
それが原因なのかな?
今使っているのは、前507SHで使っていたものを使っているのが良くないのかな?
書込番号:22552767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も全く同じ不具合出ました!修理に出したら基盤の不具合との事で、基盤交換されて戻ってきましたが、戻って5日目で、又同じ症状で操作不能になりました!で、今又修理中です。AQUOSR2に同じ症例他の人達にも出てるらしく、中には放っておいたらいつの間にか直ったケースもあるそうですが、私は全然ダメでした。画面真っ黒でも以前設定しておいた目覚ましは鳴りましたけどね。次修理から戻ってきたスマホが又同じ不具合出たら、無償で新しい機種に変えてくれるとお店の人が約束してくれました。
書込番号:22621618 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
2度目の修理から戻ってきました。基板とパネル交換したとの事です。結果、今度は15日ほどで又画面真っ暗の再起動表示。3度目の同じ不具合…もう駄目ですね。SHOP行ったらスマホ新しいのに替えてくれる承認は下りましたが、又AQUOSのR2指定されちゃって、又同じ不具合起こるんじゃないかと不安だし、在庫黒しかないそうだから(ここで黒にすると契約は今後黒になる)、嫌だから他の色入荷するの待とうとしたら、修理に出すわけじゃないから代替機は貸せないとの事。マジムカついた。48回払いの契約終わったらソフトバンクから他社に移ろうかな
書込番号:22670890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうなんですね、>桃☆華さんが、幸せになることを、願います。
また、勝手ではありますが、この投稿をもって、このスレの返信をやめます。 また新規に、スレを立てるように、お願いします。
ありがとうございました。
書込番号:22670956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R2 SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/10 22:34:28 | |
| 2 | 2025/04/05 8:25:17 | |
| 3 | 2025/02/24 13:49:44 | |
| 2 | 2023/03/03 16:39:43 | |
| 2 | 2022/05/22 9:56:01 | |
| 1 | 2021/08/01 18:03:29 | |
| 4 | 2021/05/27 13:29:57 | |
| 6 | 2020/08/07 17:26:01 | |
| 0 | 2020/07/13 10:38:20 | |
| 6 | 2022/07/09 22:49:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








