『人気無し…』のクチコミ掲示板

DIGNO J SoftBank

初心者向けで5型フルHD液晶を採用したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 7月 6日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh DIGNO J SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人気無し…』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO J SoftBank」のクチコミ掲示板に
DIGNO J SoftBankを新規書き込みDIGNO J SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 人気無し…

2018/11/13 02:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO J SoftBank

クチコミ投稿数:12件

発売日からもう四ヶ月。
未だにレヴューもクチコミも無いとは…DIGNOは人気無いんですねェ。
皆様の意見を参考にさせて頂こうかと思ったのですが…
国産スマホ、頑張れー!

書込番号:22249962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/13 05:51(1年以上前)

凶セラですからね
私はガラケーでかなり痛い目みたので買うことはないです。

書込番号:22250014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/13 08:04(1年以上前)

Dignoは初心者向け、高齢者向けですからね。
トラブルがあってもショップに行きますし、わざわざ、こんなところに使い勝手や不満を書き込む人もいません。

書込番号:22250171

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:12件

2018/11/15 22:53(1年以上前)

御二方、返信コメント有難う御座いました。
更新月に成り、中韓嫌いなので、国産スマホをと思いました。
iPhoneかXperiaに決めます! m(_ _)m

書込番号:22256513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


sakura8さん
クチコミ投稿数:1559件Goodアンサー獲得:70件

2018/12/28 21:36(1年以上前)

auのガラケーユーザーです。3Gが無くなってしまうからとこの機種への勧誘の電話がありました

So-netでnuro光を契約しているのですが、どっちかの人だと言ってました
特別なキャンペーンで仮契約するとSoftbankから最終説明があるそうです

5分通話無料・データ1ギガ・(違約金+NPB+事務費)無料
基本料2600円ポッキリ
1年目980円、2年目4220円で均してと聞いた所で宅配便が来たので電話を切りました

後から3年目以降が2600円なのか4220円のままなのか気になりました

この機種はテレビが無いのも後で調べて知りました(スマホ持って無いので他の機能に詳しくない)

年齢によって勧める機種が違ってるのか?誰にでもこの機種をプッシュしてるのかはわかりませんが
今後、ユーザーが増えるかもしれません

書込番号:22356031

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/12/29 09:13(1年以上前)

コメント有難う御座います。
SoftBank何かちょっと嫌だなァと思って居たら、docomoのXperia XZ Premiumが一括〇円で有りましたので、12月16日に乗り換えました。条件のオプションが三つ有りましたが、一月後には止めてOKだそうで、一番安いプランです。
お店のポイントが一万円分付いて(某有名スーパー) 商品券一万円(千円券が十枚)付いてお得でしたよ。
イヤホンジャックが有るのは矢張り嬉しいですね。ハイレゾのイヤホン活躍中です。ww

書込番号:22356768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:6件 shimanamilady Instagram 

2019/08/05 21:54(1年以上前)

人気が無いのは、何もこの機種に限ってません。残念ながら、京セラのスマホ全体に人気が無いようです。
その証拠に、大都市圏の家電量販店などにはあると思いますが、広島や東広島、福山といった地方都市の家電量販店には、京セラのスマホ対応のケースとか液晶シールとか、そう言った「機種対応」のグッズが、京セラだけは殆ど置いてません。あとのメーカーや機種は山ほどありますが、京セラだけ(簡単スマホが1つ対応ケースがあるだけ)ありません。
iPhoneなんかは、これでもかと言う位の色んなグッズが、どこでも置いてますが(^_^;)

Androidは、国産はソニーとシャープだけですよ。あとはHUAWEIとかASUSにサムスンばかり。富士通は何とか大きい店ではグッズがあるんですが、京セラは。。。。。(´・ω・`)そんなもんです。寂しいけど。。。

書込番号:22841137

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO J SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
シム 2 2020/02/13 16:07:09
メールの受信サブフォルダの削除方法 0 2019/09/26 8:37:03
卓上ホルダーはどれを買えば良いのでしょうか? 4 2019/09/12 18:01:55
mnp 3 2019/08/05 21:44:34
digno Jのシムを507SHに入れたいです 4 2019/01/01 21:33:42
人気無し… 6 2019/08/05 21:54:19

「京セラ > DIGNO J SoftBank」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の情報を見る

DIGNO J SoftBank
京セラ

DIGNO J SoftBank

発売日:2018年 7月 6日

DIGNO J SoftBankをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング