『メール受信 フォルダについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メール受信 フォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

メール受信 フォルダについて

2018/08/23 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:4件

今回、XperiaからGALAXYに浮気をした後、再度Xperiaに戻って来ました。以前はどのメーカーの物も、メール機能に関しては、あまり違いがなかった気がするのですが、今回のXZ2PREMIUMは、個別にフォルダ分けが出来ないようですし、メールの管理が非常に難しく感じます。私がやり方を分かってないだけでしょうか?色々と調べてみましたが、以前のような詳細な取扱説明書もありませんし困っています。宜しければご教授願います

書込番号:22051432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4件

2018/08/23 15:30(1年以上前)

受信フォルダについて投稿してすぐですが、他のメーカーのクチコミ等を確認したら、同じような投稿があり回答されてましたね。失礼致しました。

書込番号:22051455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/08/23 15:42(1年以上前)

なんのメールですか?
が、一番の問題ですが、キャリアメールならアプリ自体が基本的には共通なのでXperiaもGALAXYも問題点は同じです。

前と違う。と感じているなら、それは世代的な改悪でしょう。

仕事での用途なら仕方ないところでしょうが、可能ならキャリアメールから脱却する環境を作ったほうが良いかもしれませんね。

書込番号:22051485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/23 21:23(1年以上前)

2017年秋冬モデル以降のAndroidは全てキャリアメールアプリはauメールのみになっており、XPERIA XZ2 PREMIUMだけでなく同時期に発売のGALAXY S9も同じ。
メールのフォルダ分けはEメール設定にあるフィルタを利用すれば以前と近い感じで仕分けができます。

書込番号:22052440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8210件Goodアンサー獲得:768件

2018/08/24 13:55(1年以上前)

Gメールやヤフーメールなどをメインにするしかとしか言いようがない

auもよくこの不評を放置するよなあ、多少ちょっとずつ改良はしてるが

何が顧客満足度一位だ、笑うわ

書込番号:22054137

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング