『定型文アプリ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『定型文アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

定型文アプリ

2018/09/06 03:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

XZの充電不具合でこちらに機種変したのですが、定型文アプリが入ってません...
Google Playで探したのですが見つかりませんでした...
もう定型文アプリは配信してないのでしょうか?
auメールもフォルダ振り分け出来ないし、こちらに機種変して失敗したかなぁ...

書込番号:22087101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/06 03:33(1年以上前)

auメールは仕様では?

書込番号:22087108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/09/06 06:51(1年以上前)

定型文アプリ?

PoBoxのプラグインのことですかね?
バージョンや端末の違いによって対応外になっても、リストには残っているはずなので、ご自分のAndroidアカウントのマイアプリのライブラリーから探してみると見つかるとは思いますけど。

書込番号:22087199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2018/09/06 08:14(1年以上前)

「コピペ」でPlayストア検索して出てくるアプリでは、ダメなのでしょうか?

書込番号:22087328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8207件Goodアンサー獲得:767件

2018/09/06 09:36(1年以上前)

複数保存可能なクリップボードアプリいれて、そこに文章入れときゃいいのでは?

書込番号:22087471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/09/06 16:03(1年以上前)

スレ主様

下記のリンク先の記事のアプリが、お探しのアプリでしょうか。
http://mobileascii.jp/elem/000/000/055/55185/

POBoxのプラグインで開発されたアプリでしたので、「定型文」のアプリの開発が終了した以上は配布が終了してしまった可能性があります。

Xperiaから下記のリンクから、プリインストールされているアプリの再ダウンロードが可能になりますが、該当機種でないとダウンロードが難しいかもしれません。
https://www.sonymobile.co.jp/support/

auメールのフォルダわけに関しては、メールアプリの仕様変更に伴い、バージョンによってはフォルダ振り分けができないものがあるみたいです。

auメール
https://www.au.com/mobile/service/email/
仕様の部分を確認していただき、利用しているアプリのバージョンを確認してみてください。

書込番号:22088195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/09/06 16:28(1年以上前)

機種不明

POBoxのプラグインなら、plusになっても対応してましたので、少なくともXZpremiumまではGoogleplayから再インストールできましたし、問題なく使えてるんですけどね。

書込番号:22088239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件

2018/09/07 20:36(1年以上前)

定型文の配信は既に終わっています。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sonyericsson.android.basicwords

手元にXZがあるなら、そちらから定型文アプリのapkを抜き取って移動できないか確認されてみてはと。
https://andmem.blogspot.com/2015/06/android-application-apk-pull.html#chapter-5

書込番号:22091284

ナイスクチコミ!0


スレ主 mimulerさん
クチコミ投稿数:74件

2018/09/29 19:14(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
ACテンペストさんのおっしゃる通りGoogle Playのアカウントのライブラリーに定型文あったので無事インストール出来ました♪(サブのアカウントに入ってたので当初は発見できませんでした(^^;)

書込番号:22146860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング