『変えてしまった』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『変えてしまった』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

変えてしまった

2018/11/20 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

XZ3かプレミアムか散々迷ってこれにしてしまった。157へ電話したら32400円+21600円のクーポンくれました。今より安くなったので思いきって変えちゃいました。

書込番号:22266368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/20 12:24(1年以上前)

そんなに割引いて貰えたのですか? 凄過ぎるっ!

安く買えて本当に良かったですね!

docomoもそれだけ安くなれば良いのに。

書込番号:22266484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:13件

2018/11/20 13:16(1年以上前)

同じ条件の値引きが来てて迷ってます(笑)
GALAXYだとさらに1万引き
ちなみに今はiPhoneですが以前Androidは使っていたのですぐ慣れるかな?とは思ってます

書込番号:22266590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


林達永さん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:63件

2018/11/20 14:42(1年以上前)

>一姫三太郎さん
Androidを使っていたならば、操作の勘はそう無くならないと思いますよ。

ウチもiPhone6sを使ってから1年以上経過してからAndroidを買いましたが、問題無く操作出来ました。

ですので、大丈夫だと思いますよっ!

書込番号:22266703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/11/20 18:07(1年以上前)

機種不明

XZからの機種変更ですが、やはりかなり大きいです

書込番号:22267004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/11/20 23:23(1年以上前)

別機種

docomo XZpremiumと

こんばんは。私も同じ条件と、親父が使っていた携帯電話回線からの機種変なので、walletにキャッシュバック一万円(これは3G停波寸前ま粘ればでもっと増額しそうですけどね)事務手数料なし、1年間毎月980円引きの好条件で入手できました。

XZ3のOLEDは魅力ですが、一代のみで終わるとも思えないし、次のフルスペックpremiumに搭載待ちですね。

それに、縦長と曲面ディスプレイの操作し心地はデモ機を触った段階でちょっと馴染めなかったです。
XZ2Pの幅広平面ディスプレイが、視やすく、操作しやすいと思えました。

重さはZ Ultraや金属製フレームで重かったZ1より、今までのどの端末より重いですが、意外と心地良い重量感です。

例えるなら、総プラスチック製の今のロボット玩具より、昔の超合金製のロボット玩具のほうが高級感があったよなあ。そんな気分です(笑)

驚いたのがミュージックアプリを使用して解ったのですが、画質音質もXZPに比べても格段と向上してるんですよ。

500p×500pのジャケ写がより鮮明に見えますし、
本体スピーカーもUSB変換コネクタで有線イヤホンで聴いてみましたが、よりクリアでメリハリが効いて聞こえます。

今回はハイスペック、複眼カメラのギミック、そしてau初のpremium機ということで満足しました。

書込番号:22267751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2018/11/21 09:13(1年以上前)

ACテンペストさん
昨日1日本機をさわってましたが、やはりスペックの大きさは驚きですね(^-^)

書込番号:22268291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング