『ケースについて』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ケースについて

2019/01/22 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

スレ主 ody雄さん
クチコミ投稿数:141件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5
機種不明

皆さんどんなケースですか?私は手帳ケースデビューしました。

書込番号:22412111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/01/22 20:15(1年以上前)

個人的には今まで色々使ってみましたが、結局TPUかハイブリッドカバーに戻りますね。

保護領域が広い、軽い。衝撃打突擦過に強い。透明ならベース色を損なわない。何より安価。
、が利点です

ハードカバーは自ら壊れて買い直しになることも多いですし。
バンパーは背面をカバーできない幅を取る、手帳は物によってはカバー性が低かったり、やはり大きく幅広くなりがち。

特に重くデカイ当機は最低限のサイズ重量増に抑えたいですし、重さと背面の形状ゆえに落下の時のショックには神経を使いますしね。

書込番号:22412271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2019/01/28 04:03(1年以上前)

エレコムのゼロショック使用です。ただでさえ大きくて重い機種が更にサイズアップして、威圧感たっぷりです。大艦巨砲主義!

ヘビーデューティー、アウトドア、ミリタリーなどの言葉に反応する人種なので現状これ一択なんです。
分厚いですがワイヤレス充電も辛うじて出来ています。

書込番号:22425127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NATZ2さん
クチコミ投稿数:11件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/02/02 13:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

3

アルマニアのエッジラインです。
仕事中、胸ポケットからアスファルトの路面に何度も落としてきましたが、今まで使って来たZ2、Z3、XZの本体を無傷で守ってくれたので全幅の信頼をおいています。さすがに今回は本体がでっかいので、迷いましたけど、結局つけちゃいました。

手が滑って落ちるは解消されます。胸ポケからの落下は防げないが手持ちからの落下はしたことないです。しかし、でっかい本体がさらに一回り大きくなります。自分は慣れてますけどね。

書込番号:22437322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング