『メールが読めない』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

中古価格(税込):¥8,634 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『メールが読めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

メールが読めない

2019/08/02 11:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

メールが一行表示されてしまい。
読めません。返信処理をしながら見ています。(「なぜか展開される)

対処法ご存じな方教えてください。

書込番号:22834212

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2019/08/02 11:10(1年以上前)

アプリ名は?

書込番号:22834216

ナイスクチコミ!0


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2019/08/02 11:16(1年以上前)

auの標準メールアプリです。
auアドレスのメールが見れず困っています。

書込番号:22834222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/08/02 13:45(1年以上前)

>sgmrk52さん
他のauの端末への書き込みで、同じようなau
のメールでの不具合が有りました。

Chromeのバージョンアップ辺りから、auメールの不具合が確認されたようですね。

書込番号:22834404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2019/08/02 15:02(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
他の人も困っているのですね。
早く治るといいのですが・・・。

書込番号:22834491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/08/02 15:46(1年以上前)

機種不明

書き込みからです。

>sgmrk52さん
書き込みによると、auもこの内容を把握していて次回アップデートで改善されるようですね。

もうしばらくのご辛抱で改善されると良いのですが。

書込番号:22834547 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/08/02 19:34(1年以上前)

機種不明
機種不明

私のでも起きましたが、私のはauメールアプリはGalaxy S9から作成したapkなのでアプリのアップデートが出来ません。なのでもう使えないでしょう。

ちなみに、CosmoSiaを入れたらauに対応していました。選択するだけでauが使えるようになっています。代用ならCosmoSiaが良いと思います。

書込番号:22834845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/08/02 20:30(1年以上前)

機種不明

今見たら直っていました。apkでも大丈夫なようです。

書込番号:22834952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sgmrk52さん
クチコミ投稿数:334件

2019/08/02 20:44(1年以上前)

ありがとうございます。
今アップデートしたらなおりました。
皆さんお相手してくれてありがとうございました。
心強かったです。

書込番号:22834978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8193件Goodアンサー獲得:765件

2019/08/03 12:03(1年以上前)

>香川竜馬さん

良かったですね、ちなみにHEMLメールは不具合出てませんでした

2日の20時ごろauメールのアップデート公開でしたね

まあ、auwebメールから見るって選択肢もありましたよね


とにかく小さいサイズの画像添付受け取れないとか不具合はいっぱいっす

書込番号:22836114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6774件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2019/08/03 15:23(1年以上前)

>京都単車男さん

さっきまた再発しました。私は最初からChromeを無効にしていますが、一旦有効にしてまた無効にしたら直りました。まだ油断は禁物みたいですね。

書込番号:22836489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング