『質問です。通知に残したまま画面左上の通知アイコンを消す方法』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

2眼カメラや4K HDRディスプレイ搭載の5.8型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 8月10日

カラー:

中古価格(税込):¥8,634 登録中古価格一覧(12製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3400mAh Xperia XZ2 Premium SOV38 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です。通知に残したまま画面左上の通知アイコンを消す方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Premium SOV38 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Premium SOV38 auを新規書き込みXperia XZ2 Premium SOV38 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ124

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Premium SOV38 au

クチコミ投稿数:17件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

質問です。通知に残したまま画面左上の通知アイコンを消す方法を教えて下さい。
お願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

書込番号:23034963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/08 20:43(1年以上前)

通知設定を、通知をさせないとアイコンは出ません。
当たり前ですが、通知内容を確認すればアイコンは消えます。
それとも内容を確認していなくとも、通知アイコンを一定時間経ったら消すことですか。

書込番号:23035115

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:17件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/11/08 21:55(1年以上前)

スモールツールというアプリを使っていて通知は無いといけないんですが
アイコンが焼き付くんです

書込番号:23035258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2019/11/08 23:43(1年以上前)

全然通知を出さないなら、
設定→アプリと通知→通知の設定→最近通知したアプリ
最近通知したアプリの左のバーを左にし、グレーにしたら次回から通知されないはずです。

書込番号:23035462

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:17件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/11/09 00:34(1年以上前)

ん?だから通知は表示してアイコンだけ消すんですよ??

書込番号:23035535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12531件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/11/09 07:18(1年以上前)

ずっと点いてるなら常駐アプリでは?アプリの仕様でしょう。

実際焼き付くのですか?
ウィルスバスター等常駐アプリが点灯してますが、焼きついたことないですね。
有機Elよりは比較的虞は少ないですし。

書込番号:23035740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:345件

2019/11/09 16:42(1年以上前)

最近のSONY端末持ってないのでOS設定がどうなっているか知りませんが、通知パネルに常駐しているアプリのステータスバーアイコンは消せるんじゃないですか? 素のAndroid OSの機能として。

通知パネルを開いて該当の項目を長押しすると表示が変わり通知設定の画面に飛べたりしませんか?

書込番号:23036650

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:17件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/11/09 16:47(1年以上前)

焼き付くんです。(´・ω・`)

書込番号:23036658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/11/09 19:18(1年以上前)

Android8.1の機能じゃ無いですか??それ??

書込番号:23037003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件

2019/11/10 05:03(1年以上前)

通知パネルを開き、長押しすると
最小化と今後も通知するって出てくるので最小化をタップ
これで消えました。

書込番号:23037794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17件 Xperia XZ2 Premium SOV38 auのオーナーXperia XZ2 Premium SOV38 auの満足度5

2019/11/10 09:57(1年以上前)

機種不明

なんかスモールツールだけ通知を表示しないになります。

書込番号:23038120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Premium SOV38 au
SONY

Xperia XZ2 Premium SOV38 au

発売日:2018年 8月10日

Xperia XZ2 Premium SOV38 auをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング