『発着信、データ送受信できなくなる場合がある。wifiはOK』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SOV37 au

18:9の縦長5.7型のフルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

中古価格(税込):¥13,800 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:au OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SOV37 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発着信、データ送受信できなくなる場合がある。wifiはOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SOV37 auを新規書き込みXperia XZ2 SOV37 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SOV37 au

半月ぐらい前から電話の着信が出来ないことが分かってきました。逆に発信も出来なくなってきました。7月末をまたいで東南アジアに行っていた時に「世界データ定額」というアプリを使いました。7月31日にAUがセキュリティをあげるためのプログラムを出したようです。どれが原因か不明です。端末のせいかもしれません。まだ8ヶ月しか使っていません。サポートに2回描けましたがショップに行けとのこと。ショップ1回目はSIMカードを交換してくれました。でもダメ。2回目は繋がりにくい状態を更新するプログラムをインストールしてくれました。しかし結局ダメ。ただ、いずれもデータローミングをきったり付けたりいじっているうちに、また再起動したりSIMカードを抜き差ししている時に偶然繋がります。その時サポートに電話しました。
 ショップの人は修理に出すとデータは消えて初期化され、場合によっては10万円くらいかかるとのこと。それなら新品のものを買うのが良いかと。安いので新品3万円(シャープ)くらいと紹介されました。
 何か知っている方、ご教示を。

書込番号:22857645

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/15 04:18(1年以上前)

交換サポートに加入されてるなら端末を有料で交換なされた方が良いのでは?
最大で3240円で交換可能です。

私なら別のリフレッシュ端末に交換します

交換サポートに加入されてないなら次回からは交換サポートに加入されてはいかがですか?

書込番号:22858384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:22件

2019/08/15 06:23(1年以上前)

>iPhone seさん
適当な事教えるな!
何が最大3240円なの?
規約読んで適切なスレ書いたら?

な、ドンマイ!!!

書込番号:22858432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2019/08/15 15:28(1年以上前)

ファーウェイノバライト3にSIMカードを挿したら問題なく発着信できましたが・・・・
Xperiaの端末の問題でしょう。出費が痛い!!!
昔のソニー製品、昭和の終わり頃、はものは良かった。でもソニータイマーがあった。今のタイマーは速すぎだよ。

書込番号:22859314

ナイスクチコミ!1


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/08/17 03:00(1年以上前)

au回線2年以上で5000円→3000円(ファミリー組んでる場合ファミリー組んでる人が2年以上でも適用されます)
Web手続きで-500円
代替え機種無しで-500円

最大2160円で交換可能です。

料金1000円間違えてました。
最短2日〜3日でリフレッシュ端末が届きます。
すいませんでした。

>丸出崋巣さん
いちいち文句を言う前に何処が間違えているか記載してから批判して下さい。
次回から宜しくお願いします。

書込番号:22862570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2019/08/17 08:17(1年以上前)

端末はネットでau以外で買っています。以前Z1の時は故障で3500円くらいで新しい端末に変えたことを覚えています。紫は紫でと言うことでした。今どきの端末がまさか電話が出来なくなるなんて思いもしませんでした。初期化してうまくいくかどうか。
ちなみにauに勤めている友人(本社勤務)が、中古を買うか、楽天モバイルに鞍替えするかしたら良いよ、と言われました。家族は楽天モバイルの最安コースです。10月に楽天がどういうプランを出してくるかで決めようと思います。

書込番号:22862785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定(UQ)備忘録 0 2025/08/02 0:42:36
APN設定について 4 2022/10/11 22:43:13
ロック解除後のスタート画面について 0 2021/12/28 10:54:44
楽天モバイルで使用方法 4 2021/04/22 11:12:50
充電口の焦げ付きについて 6 2020/11/25 21:20:57
着信音の設定 4 2020/06/27 23:51:06
ポップアップが消えなくなった 3 2020/06/27 20:26:00
SOV37 8 2020/07/01 9:48:16
USB機器の認識が全くされない。 1 2020/06/19 22:33:57
SoftBank回線でも使えるか。 1 2020/04/29 22:57:21

「SONY > Xperia XZ2 SOV37 au」のクチコミを見る(全 379件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SOV37 au
SONY

Xperia XZ2 SOV37 au

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SOV37 auをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング