『マナーモードについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『マナーモードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

マナーモードについて

2019/04/24 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:238件

先日のアップデートを受けてから、マナーモードの設定や音量調節が不便になりました。

以前はホーム画面からサイドボダンで音量小を押し続ければマナーモードになったのですが、今はサイドボタンを押していても画面の右サイドに音量バーが表示されるだけで、押し続けてもマナーモードになりません。

着信・通知音:オフ
メディア音:オフ
通話可能
バイブ:オン
に設定したいのですが、アプリ等を活用しないといけないのでしょうか。

現在は、いちいち設定画面からその都度操作をしています。

書込番号:22623584

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/04/24 22:39(1年以上前)

ZenFone5手放しちゃったのでわからんのですが

https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/manner/

普通これとおんなじのありません?

「高度なマナーモード」だったら設定画面行かないと多分ありませんけど

書込番号:22623650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:238件

2019/04/24 23:02(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。

同じメニューはありますが、マナーモードというよりナイトモードみたいな感じです。
ショートカットメニューで設定すると、メディアの再生音はミュートになるんですが、着信・通知音は変わらないので不便です。

書込番号:22623717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 機械いじりあれやこれや 

2019/04/27 02:45(1年以上前)

>ぷりん175さん

アップデート後のマナーモード方法は音量ボタンを押した時に表示される音量バーの上に、
少し離れて表示されているアイコンで設定可能ですよ。
タップすると音あり・音なしバイブ・音なしバイブなしの3パターンに設定できます。

書込番号:22627634

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件

2019/04/27 06:44(1年以上前)

>新製品ダイスキさん
ありがとうございます。

音量バーの上にあるボタンでバイブになるんですが、着信音や通知音はミュートになりません。
詳細設定画面でも、マナーモードはオフの状態です。
なんか使い勝手が悪いです。

書込番号:22627739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <461

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング