『顔認証スリープ解除』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『顔認証スリープ解除』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

顔認証スリープ解除

2019/10/26 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

この機種のレビュー動画を見たのですが動画では自動的にロック画面からホーム画面へ移行していたのですが私の使っているものでは顔認証しただけではホーム画面には移行せずスワイプ操作が必要となっております。誰か解決できる人はいますでしょうか

書込番号:23010509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/10/26 20:06(1年以上前)

顔認証設定の中に、「画面がオンの時に上にスワイプする」と「顔で直接」があるので、
希望される「顔で直接」にすればよいです。

書込番号:23010549

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/10/26 20:09(1年以上前)

↑すみません。別機種の設定で記載してしまいました。
先ほどの書き込みは無視して下さい。申し訳ありません。

書込番号:23010557

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/10/26 20:17(1年以上前)

ちなみに、公式サイト記載通り、
「端末のスリープを解除する」をオン
「通知を表示」をオフ
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1035870/

この設定で、ホーム画面が表示されないのでしょうか?

とりあえず、どのように設定しているか、スクリーンショットを提示されてみてはどうでしょうか。
本機所有者の方から何かコメントがあると思いますので。

あとは、本機で設定があるかどうか不明ですが、
Smart Lockの機能を使うと、スワイプが必要になるケースもあるようですが。

書込番号:23010570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:37件

2019/10/26 20:47(1年以上前)

機種不明

はいこの通りにしました スマートロックはいま調べてます

書込番号:23010618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2019/10/26 20:50(1年以上前)

無事出来ましたありがとうございます!

書込番号:23010626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2019/10/26 20:54(1年以上前)

>ナツキ。さん
>無事出来ましたありがとうございます!

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR005
>疑問やトラブルの原因は何だったのかなどの結果報告をすると、今後同じ疑問を持った人の参考にもなりますので、ぜひ結果報告をしてください。

※グッドアンサーの選択は必須ではありません

Smart Lockを有効にしていただけだったのでしょうか?

書込番号:23010639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <464

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング