『カメラ撮影中の輝度』のクチコミ掲示板

ZenFone 5 SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 636搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ撮影中の輝度』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5 SIMフリーを新規書き込みZenFone 5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラ撮影中の輝度

2020/05/19 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

最近ZenFone3から買い替えました
概ね満足してますがカメラ撮影中のメイン画面輝度は変わらないのでしょうか?
普段は40%程度て使っていて問題ないですがカメラ撮影中もこの明るさだと正確に見づらいです。
ZenFone3では撮影中のみ明るくなっていたので気になってます。
何か設定が必要でしょうか?

書込番号:23413931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/21 13:38(1年以上前)

>マネモブさん
レスがないようですね。
私はZenfone5でなく、ZenFone5Zを持ってますが、カメア設定ではスマート・オートフォーカスからコンティニュアス・オートフォーカスにしてますが、カメラ画面で画面を指でスライドすれば、画面の鮮度設定が選べます。

また、下記のZenfone4のサイトで書かれているように、”設定〜ディスプレイ〜明るさのレベル〜明るさ調整”で、輝度をあげて、調整するしかないようですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=3147/MakerCD=10/#23413931

書込番号:23417707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/21 14:08(1年以上前)

>マネモブさん

こちらに、ZenFone5のカメラ機能(AI機能)について書かれてます。
https://www.pc-koubou.jp/magazine/3395

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027474/SortID=21883293/#tab
上記で、ZenFone5の”暗所のカメラについて”がいろいろコメントされてます。

画面の輝度の問題だけなら、”設定〜ディスプレイ〜明るさのレベル〜明るさ調整”で、輝度をあげて、調整するしかないようですね。

書込番号:23417740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/05/21 21:01(1年以上前)

>パソニックさん
>カメラ画面で画面を指でスライドすれば、画面の鮮度設定が選べます。
まさにこれが知りたかったことです!
やってみたらZenfone5でも同じことが出来ました。
本当にありがとうございました!

書込番号:23418426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/05/21 22:27(1年以上前)

>マネモブさん
蛇足ですが、反対側にスライドして、Proモードを選択すれば、ISOの指定もでき、ISOをあげて撮れば、シャッタースピードも上がり、ブレが減りますね。

書込番号:23418635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5 SIMフリー
ASUS

ZenFone 5 SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <462

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング