『囲い込み?専売?大好きなドコモ』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『囲い込み?専売?大好きなドコモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信7

お気に入りに追加

標準

囲い込み?専売?大好きなドコモ

2018/05/19 07:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

にて、今後ASUSでのハイスペックモデルも可能性ありますかねぇ?

スマホのカメラ機能の出来具合に頓着も興味もありませんが、HuaweiでのP20 Pro HW-01K docomoが

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21832788/#tab

賑わってますと、ほぼ同じスペックな感じにて4G+4GのデュアルSIMデュアルVoLTE(DSDV)に対応するこの”ZenFone 5Z (ZS620KL)って候補になり得んのかな。


可能なら、auから時期のハイスペックモデル出て欲しいですねぇ。




書込番号:21835320

ナイスクチコミ!1


返信する
REIblueさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2018/05/19 08:30(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん

営利企業ですから、デュアルSIMでわざわざ格安シムに開放するようなおバカなキャリアはありませんね。

デュアルSIMはよく海外で利用する方は利便性はあがりますが、賢い方はきっちり1枚に完結させて利用しますよ。

書込番号:21835416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/05/19 08:36(1年以上前)

キャリアがAsusの機種を採用したことはこれまでないはずですし、採用するにしても、信頼性と実績が最優先ですから、いきなりハイエンドということはないでしょう。
まずはdocomo withなどのローエンド対応機種からじゃないですかね。

いずれにしても、キャリアがDSDVに対応することはないので、かりにAsusを投入しても、その機能は削除されますよ。

書込番号:21835427

ナイスクチコミ!11


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2018/05/19 10:10(1年以上前)

>P577Ph2mさん

ASUSのタブレットだったらAUで昔うってましたよ。(AST21)
キャリア端末の採用実績ゼロってわけではないとおもいます。

書込番号:21835625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:232件

2018/05/19 21:12(1年以上前)

>REIblueさん

>>>営利企業ですから、デュアルSIMでわざわざ格安シムに開放するようなおバカなキャリアはありませんね。

が、書込番号:21833560 の口コミ投稿者はそのバカさをキャリアに求めてるようです。

>>賢い方はきっちり1枚に完結させて利用しますよ。

スマホのカテの常連さんらは、どうなりますかねぇ。賢明さの埒外なんでしょうかね。


>P577Ph2mさん

>>>いずれにしても、キャリアがDSDVに対応することはないので、かりにAsusを投入しても、その機能は削除されますよ。

キャリアでは、シングルシムは必然なのにどうしてHuaweiでのP20 Pro HW-01K docomoにてデュアルシムに言及あったのか不思議です。


書込番号:21836994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/21 00:16(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん

そういうことではなく、キャリアじゃなくてシムフリーで普通にデュアルシムで発売して欲しかったって意味でしょ。P20での発言は

書込番号:21840048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:232件

2018/05/21 12:41(1年以上前)

>シュウ♂♂♂さん

>>>キャリアじゃなくてシムフリーで普通にデュアルシムで発売して欲しかったって意味でしょ。P20での発言は

でしたら、Huaweiでの何でも掲示板での話になりませんかねぇ。

書込番号:21840784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:7件

2018/05/22 19:56(1年以上前)

>Ninja H2 SX SE@KAWASAKIさん

ま、ついでに発言しただけでしょ。自分でスレ立てしたわけじゃないし

書込番号:21843768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング