『グローバル版について』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グローバル版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 グローバル版について

2018/06/28 17:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

zenfone5zのグローバル版について購入を検討しているのですが、日本版と異なる仕様などあったら教えてください。

書込番号:21927862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2018/06/28 18:16(1年以上前)

技適・国内3社のVoLTE対応・ATOKが無いことです。

書込番号:21927933

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/28 18:28(1年以上前)

以下はzenfone5のやつですがだいたいこんな感じでは?
https://zenfone5-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=ZenFone%205%20%C6%FC%CB%DC%C8%C7%A4%C8%C2%E6%CF%D1%C8%C7%A1%CA%B3%A4%B3%B0%C8%C7%A1%A2%B9%E1%B9%C1%C8%C7%A1%CB%A4%CE%B0%E3%A4%A4

書込番号:21927959 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2018/06/28 20:32(1年以上前)

ありがとうございます。
そこまで多くの支障はないようですね。

書込番号:21928280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9511件Goodアンサー獲得:468件

2018/06/28 23:04(1年以上前)

対応する周波数が、ZenFone5zは

https://www.gadget-seek.com/archives/3290

A,B,Cと3タイプあり、どうせ海外で買うなら対応するバンドが多いもののほうがいいような。

しかし、5も5Zも日本版は一番対応するバンドが少ないものを選んでますね。ひどい。

海外旅行好きにはASUSの3 Deluxeか4Proは対応するバンドが多くおすすめだったのが、日本版の5zは勧められないに退化してしまったのが残念。

書込番号:21928730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング