スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー
ネットで設定画面を拝見すると
*音声通話
*SMSメッセージ
*モバイルデータ通信
*優先Bt
上記4つを設定するようになってましたが
アプリ毎のSIM設定って可能でしょうか?
(例:ようつべはSIM1 アベマはSIM2)
書込番号:22071739
2点
その4つくらいしかできないはずです。
書込番号:22071764 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
素早い回答アリガトウ御座います
ちなみにアプリ毎にSIM選択できるDSDV機種って無いものですかね?
書込番号:22071814
2点
>ちなみにアプリ毎にSIM選択できるDSDV機種って無いものですかね?
通信するSIMをどちらにするかの設定しかないので、おそらくそのような機種は存在しないと思います。
少なくとも私の知る限りはないですね。
そもそも、通信SIMを2枚という使い方自体も少ないと思いますし。
書込番号:22072021
3点
なるほど、参考になりました
カウントフリーの格安SIMでようつべはビッグロ、ネトゲはリンクスという使いかたできるかな?と思ったんですが無理そうですね
回答下さった、†うっきー†さん、S_DDSさん、アリガトウ御座いました
書込番号:22072044
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 10:43:40 | |
| 4 | 2025/02/03 15:57:53 | |
| 0 | 2021/12/04 10:11:14 | |
| 0 | 2021/09/04 14:07:31 | |
| 0 | 2021/08/18 11:43:30 | |
| 4 | 2021/07/13 23:32:57 | |
| 1 | 2021/04/18 11:10:49 | |
| 7 | 2021/04/12 23:27:58 | |
| 15 | 2021/04/11 18:46:12 | |
| 3 | 2020/12/31 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










