『画面タッチ操作ができません。』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面タッチ操作ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

画面タッチ操作ができません。

2019/08/21 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:37件

ほとんど画面が反応しなくなりました。初期化後も変わらないです。パネルの故障でしょうか?同様な方はいらっしゃいます?なんとか保証期間中なんですが、修理交換などは有料でしょうか?特段強い圧力等はかけてないつもりですが。

書込番号:22871285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2019/08/21 20:00(1年以上前)

端末初期化をしても改善しない旨を伝えて修理依頼が良いと思います。
保証期間内であれば、水濡れや、端末に大きな傷(あきらかに落下とわかるようなもの)でもない限りは、無償対応となります。
そのための1年保証となります。

連絡は、チャットで良いと思います。

書込番号:22871318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2019/08/21 20:50(1年以上前)

お返事ありがとうございます。楽天コジマビックカメラの通販で買ったのですが、コジマビックカメラに持ち込んで見ようかと思っておりますが、直接出すのと変わらない対応になりますよね?

書込番号:22871441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/08/21 20:52(1年以上前)

水入りはなかったように思うのですが、開けて見ないとわからないですよね?

書込番号:22871449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47516件Goodアンサー獲得:8112件 Android端末のFAQ 

2019/08/21 21:31(1年以上前)

>楽天コジマビックカメラの通販で買ったのですが、コジマビックカメラに持ち込んで見ようかと思っておりますが、直接出すのと変わらない対応になりますよね?

「直接出す」というのがメーカーに「直接出す」という意味ですよね。
でしたら、受け付けてもらえるかは分かりませんが、時間がかかる以外は、同じだと思いますが。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-kojima/info/return.html
>コジマ楽天市場店でご購入いただいた商品の修理は、コジマ店舗で受付いたします。
>※一部メーカーの商品については、お客様よりメーカーのサポート窓口へ直接ご依頼をして頂く場合がございます。

クロノ好きさん→店舗→ASUS→店舗→クロノ好きさん
もしくは
クロノ好きさん→店舗→ASUS→クロノ好きさん

直接メーカーとやり取りすれば
クロノ好きさん→ASUS→クロノ好きさん
なので、早いというメリットがあります。


>水入りはなかったように思うのですが、開けて見ないとわからないですよね?

メーカーで、分解して水濡れ判定があるかをチェックすることになると思います。

濡らした記憶がないなら、気にする必要はないと思いますよ。
汗っかきな方で、自分で濡らしたつもりはなくても、判定がでてしまうケースはあるかもしれませんが。


購入して8日以内でしたら、以下の通りとなります。
今回は、「なんとか保証期間中」ということで、該当はしないと思いますが。
>初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。
><初期不良の交換期間>
>・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。
>
><初期不良 商品交換の流れ>
>・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。

書込番号:22871544

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/08/21 21:51(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます。やってみます。

書込番号:22871591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/09/11 22:13(1年以上前)

なんとか直接のやり取りで購入後一年以内だったので、無償修理でした。連絡は一切なかったですが、完了して戻って来ました。

書込番号:22916263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <394

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング