スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー
ほとんど画面が反応しなくなりました。初期化後も変わらないです。パネルの故障でしょうか?同様な方はいらっしゃいます?なんとか保証期間中なんですが、修理交換などは有料でしょうか?特段強い圧力等はかけてないつもりですが。
書込番号:22871285 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
端末初期化をしても改善しない旨を伝えて修理依頼が良いと思います。
保証期間内であれば、水濡れや、端末に大きな傷(あきらかに落下とわかるようなもの)でもない限りは、無償対応となります。
そのための1年保証となります。
連絡は、チャットで良いと思います。
書込番号:22871318
1点
お返事ありがとうございます。楽天コジマビックカメラの通販で買ったのですが、コジマビックカメラに持ち込んで見ようかと思っておりますが、直接出すのと変わらない対応になりますよね?
書込番号:22871441 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
水入りはなかったように思うのですが、開けて見ないとわからないですよね?
書込番号:22871449 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>楽天コジマビックカメラの通販で買ったのですが、コジマビックカメラに持ち込んで見ようかと思っておりますが、直接出すのと変わらない対応になりますよね?
「直接出す」というのがメーカーに「直接出す」という意味ですよね。
でしたら、受け付けてもらえるかは分かりませんが、時間がかかる以外は、同じだと思いますが。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/r-kojima/info/return.html
>コジマ楽天市場店でご購入いただいた商品の修理は、コジマ店舗で受付いたします。
>※一部メーカーの商品については、お客様よりメーカーのサポート窓口へ直接ご依頼をして頂く場合がございます。
クロノ好きさん→店舗→ASUS→店舗→クロノ好きさん
もしくは
クロノ好きさん→店舗→ASUS→クロノ好きさん
直接メーカーとやり取りすれば
クロノ好きさん→ASUS→クロノ好きさん
なので、早いというメリットがあります。
>水入りはなかったように思うのですが、開けて見ないとわからないですよね?
メーカーで、分解して水濡れ判定があるかをチェックすることになると思います。
濡らした記憶がないなら、気にする必要はないと思いますよ。
汗っかきな方で、自分で濡らしたつもりはなくても、判定がでてしまうケースはあるかもしれませんが。
購入して8日以内でしたら、以下の通りとなります。
今回は、「なんとか保証期間中」ということで、該当はしないと思いますが。
>初期不良と確認できた場合に限り交換(完売商品の場合などは修理または返金)での対応とさせていただきます。
><初期不良の交換期間>
>・初期不良が原因の交換については、商品到着後8日以内にご連絡ください。
>
><初期不良 商品交換の流れ>
>・事前にメーカーサポートにご連絡いただき、症状のご確認をお願いいたします。
書込番号:22871544
![]()
0点
ご丁寧にありがとうございます。やってみます。
書込番号:22871591 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/04/26 10:43:40 | |
| 4 | 2025/02/03 15:57:53 | |
| 0 | 2021/12/04 10:11:14 | |
| 0 | 2021/09/04 14:07:31 | |
| 0 | 2021/08/18 11:43:30 | |
| 4 | 2021/07/13 23:32:57 | |
| 1 | 2021/04/18 11:10:49 | |
| 7 | 2021/04/12 23:27:58 | |
| 15 | 2021/04/11 18:46:12 | |
| 3 | 2020/12/31 13:24:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










