『お値段』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Z SIMフリー

画面占有率90%の6.2型ワイド液晶を搭載したスマートフォン(Snapdragon 845搭載)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Z SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Z SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Z SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

お値段

2020/03/20 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

よろしくお願いします。ZenFone5zの購入を考えております。

ただ、ここのところアマゾンなどで価格の高騰?が見られるように感じます。(この先7が出れば、少しは下がるのでしょうか…)なるべく安く購入出来るお店を御存知なら教えて貰いたいです。

また、あまり価格差がなければZenFone6も合わせて検討しようかと考えております。二機種の差をご説明頂けれる方がみえたら、こちらもお願いします。

書込番号:23294939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:27件

2020/03/20 16:35(1年以上前)

値段については、かってはZenFone 5zの方が高かったが、今は逆ですね。今後の動きを見なければなんとも言えないですね。

性能比較については、こちらのサイトが参考になります。
https://e-lifelog.jp/2611.html


カメラについては、いろいろな意見が見られます。
https://review.kakaku.com/review/J0000030989/#tab

書込番号:23295121

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2020/03/20 17:05(1年以上前)

>花粉御殿さん
5Zと6でしたら、スペック表を比較するだけでよいのでは・・・・

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031004_J0000027475&pd_ctg=3147


>安く購入出来るお店を御存知なら教えて貰いたいです。

端末選択程度が難しい初心者の方であれば、最初は他のZenFoneの1円端末(違約金不要のSIM契約必須)で十分だと思います。
https://simseller.goo.ne.jp/category/ANDROID/


SIMフリー端末を利用される場合は、ある程度、自分で考えたり調べたりが出来ないと、後々困るので、キャリア端末も検討された方が良いとは思います。

書込番号:23295171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/03/22 20:35(1年以上前)

パナソニックさん 
有り難うございます。

書込番号:23299882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

2020/03/28 17:47(1年以上前)

2019年2月にコジマwebで「ZenFone5z」が49000円
「ZenFone5」が40000円。
価格差が9000円でしたが、ベンチがやたらと速い5Zを買いました。
製造中止してから、まだ半年くらいですが、在庫セールで販売していましたので
新品は品薄で高くなっています。
これから買うならZenFone6でしょうが、不満な点は重さです。
Mate9から買い替えた時、ZenFone5zの軽さに驚きました。
30g差は意外と重いですね。

ヤフオクだと、日本仕様のZenFone5zは3万円程度です。
使用1年程度だと電池も大丈夫なはずですので
中古品が気にならないなら、検討してみてはどうでしょう。





書込番号:23309679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2020/03/28 17:57(1年以上前)

アイはRRさん
これは詳しい情報を有り難うございます。
やはり買い時を逃したなという感想です。
助言頂いた中古美品も視野に入れて検討しつつ、6の値下がりもチェックしようと思います。

書込番号:23309702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:20件 ZenFone 5Z SIMフリーのオーナーZenFone 5Z SIMフリーの満足度5

2020/03/28 18:11(1年以上前)

>花粉御殿さん
今、ヤフオクを見てみたら、35000円から40000円程度に
高騰している(;゚Д゚)
ここでも品薄なんですかね。
うーん、出品してZenFone6に買い替えようかな.....

書込番号:23309722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2020/03/28 19:04(1年以上前)

アイはRRさん
私もちょうど見てました。なんなら売って下さい(笑)たまたま4から使い始めましたが、>アイはRRさん
ZenFone人気あるんですね。

書込番号:23309824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックグラウンドで実行 2 2025/04/26 10:43:40
起動しなくなったスマホの利用法はありませんか? 4 2025/02/03 15:57:53
故障 0 2021/12/04 10:11:14
勝手にロック解除する 0 2021/09/04 14:07:31
LINEMO利用可能 0 2021/08/18 11:43:30
ベンチマークについて。 4 2021/07/13 23:32:57
povo 1 2021/04/18 11:10:49
ahamo rakutenモバイル 7 2021/04/12 23:27:58
ahamo対応機種 15 2021/04/11 18:46:12
Ymobileメールのプッシュ通知について 3 2020/12/31 13:24:25

「ASUS > ZenFone 5Z SIMフリー」のクチコミを見る(全 1267件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Z SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Z SIMフリー

発売日:2018年 6月15日

ZenFone 5Z SIMフリーをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング