スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー
アラームが止めるまで鳴りっぱなしなのですが、鳴動時間を設定する方法はあるでしょうか。
自動で1分くらいで止まるようにしたいのですが。
書込番号:22383654 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
playアプリで「スマートアラームfree」(検索)
入れたら出来るよ。使いやすいし。
書込番号:22383677
1点
マジで何処かに設定、ないですか?
自分のZenfone2 Laserにはありますし。
アラームの画面にある歯車のアイコンをタップすると設定画面に入り、「消音までの時間」という項目がちゃんとあります。
まぁ、2 Laserと似た仕様であれば…+ボタン押下から時刻設定したら詳細な設定画面など一切出ずに即座にアラーム設定が有効になってしまいますので、一見すると全く設定の余地が無いように勘違いしてしまうかも。
個別の詳細な設定に関しては出来た項目を長押しすると画面出ます。ただし、消音までの時間は個別の設定ではなくアラーム全体の設定になりますがね。
書込番号:22385471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本機での確認ではなく、他のZenFoneでのAndroid8での確認ですが。
時計アプリを起動→右上の3点→設定
ここに自動スヌーズと回数、スヌーズの長さはあるのに、何故か、鳴動時間の設定がないようですね・・・・・
書込番号:22385522
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/21 21:37:47 | |
| 1 | 2021/11/23 8:36:21 | |
| 5 | 2021/07/29 9:24:19 | |
| 4 | 2021/04/06 18:52:17 | |
| 2 | 2020/09/10 17:46:27 | |
| 5 | 2020/08/26 20:25:01 | |
| 1 | 2020/05/23 14:59:36 | |
| 2 | 2020/05/01 19:23:53 | |
| 3 | 2020/04/12 23:13:02 | |
| 12 | 2020/04/12 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【質問・アドバイス】自作PC案
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










