『購入したのですが。』のクチコミ掲示板

ZenFone 5Q SIMフリー

画面占有率80.3%の6型ワイド液晶を搭載したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.1 販売時期:2018年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3300mAh ZenFone 5Q SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入したのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 5Q SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 5Q SIMフリーを新規書き込みZenFone 5Q SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入したのですが。

2019/09/04 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度2
機種不明

調べましてやっとYahoomailの通知が来るようになったのですがバイブしか鳴らないのですが音も鳴りますか?
また、今度は設定前にはGmailは鳴っていたのですが鳴らなくなりました。
なにもとくにいじってないのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:22899305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2019/09/04 21:07(1年以上前)

機種不明

画面の上からデレッとすると出てくる

もう解決しました?

写真の、これじゃないでしょうか。ミュートやバイブレーションになっていると通知の音は出ません。

Andoroid9にアップデートしていますのでバージョンの違いで表示が異なるかもしれませんが。

書込番号:22900582

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度2

2019/09/05 00:16(1年以上前)

こんばんは。>にっこりと!さん

ご指摘の音声はONになってました。Androidはまだ7のままです。なにか自分の設定がまずいのでしょうかね。うーん。

書込番号:22901075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2019/09/05 23:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

モバイルマネージャーの画面

@ アプリ の 通知

A 自動起動マネージャー

設定  アプリ と 通知

気がついたら私の Gmail も音が出ませんでした。やばい、メールが、、、1通もない(泣)


3箇所の設定が必要です。今一度お確かめを。


@ モバイルマネージャー ⇒ アプリの通知 ⇒ 必要なアプリを指定 ⇒ 設定ONへ

A モバイルマネージャー ⇒ PowerMaster ⇒ 自動起動マネージャー ⇒ 必要なアプリを指定 ⇒ 設定ONへ

B 設定 ⇒ アプリと通知  下の方にある通知音 「なし」以外の適当な音に

そして上からデレっとやたところの音声(ボリュームボタンを押しても出ます) ← これは先に確認していただいた

あと、そもそもボリュームが0になっていると鳴らないし、5Qは音量が低いの聞こえないことも。
「アウトドアモード」で音量を上げてお試しを。


私の、気がつけば Gmail で音が出なかった件は B で通知音が「なし」になっていたからでした。これですかね?

書込番号:22903082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度2

2019/09/06 07:02(1年以上前)

>にっこりと!さん
おはようございます。仕事帰りに試してみたいと思います。
Androidはアップされましたか?

書込番号:22903442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ZenFone 5Q SIMフリーの満足度2

2019/09/06 12:21(1年以上前)

>にっこりと!さん
こんにちは。なぜかわからないのですがAndroidアップしたらGmailもなるようになりました。
結果オーライですね(笑)ありがとうございました。

書込番号:22903930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 5Q SIMフリー
ASUS

ZenFone 5Q SIMフリー

発売日:2018年 5月18日

ZenFone 5Q SIMフリーをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング