スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー
最近ランキング1位のoppoが気になって
私のZenFone5Qのベンチマークと比べようと
antutuをテストしたら異常ですと言われました。
何がどう異常なのか?
antutu信者ではないのでチンプンカンプンです。
スコア11万点、気になるoppoは15万点
そんなに差は無いかな。一安心。買わない方向で。
書込番号:22994531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちったーひろゆきさん
antutu ver7での計測なら確かにReno Aのスコアは15万、高パフォーマンスモードで17万くらいなんだけども
antutu ver8での計測なら高パフォーマンスモードで20万程度だなぁと
書込番号:22994879 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちったーひろゆきさん
異常表示になる理由は不明ですが、
https://garumax.com/antutu-19904
>AnTuTuベンチマークのバージョン 8ではバージョン 7よりも総合スコアが約3~5万点高くでる傾向にあります。
比較する時は、バージョンが異なると何の意味もないので、御注意下さい。
書込番号:22994902
0点
>†うっきー†さん
ごめんなさい
>量産型ネコまっしぐらさん
20万点ですか。
差が大きいですね。ありがとうございます。
書込番号:22995044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ちったーひろゆきさん
別の機種でも記載した内容ですが、原因はOB(オープンベータ版)だからの可能性がありそうです。
OB(オープンベータ版)で、まだ、一部安定して動かないだけだとは思います。
正式版がダウンロードできるようなった後で、再度確認されてみてはどうでしょうか。
ベータ版なので、おかしこともあるのは、仕方ないと思います。
今後も修正は行われると思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.antutu.ABenchMark&hl=ja
1. Fix cross-version upgrade compatibility issue
This issue is v8 version incorrectly added v7 sub-scores, resulting in the total score may not be equal to the sum of the sub-scores.
Some user with abnormal high scores will be corrected after the upgrade;
■翻訳結果
1.バージョン間のアップグレードの互換性の問題を修正する
この問題は、v8バージョンでv7サブスコアが誤って追加されたため、合計スコアがサブスコアの合計と等しくならない場合があります。
異常な高得点を持つ一部のユーザーは、アップグレード後に修正されます。
書込番号:23006410
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 5Q SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/08/21 21:37:47 | |
| 1 | 2021/11/23 8:36:21 | |
| 5 | 2021/07/29 9:24:19 | |
| 4 | 2021/04/06 18:52:17 | |
| 2 | 2020/09/10 17:46:27 | |
| 5 | 2020/08/26 20:25:01 | |
| 1 | 2020/05/23 14:59:36 | |
| 2 | 2020/05/01 19:23:53 | |
| 3 | 2020/04/12 23:13:02 | |
| 12 | 2020/04/12 22:12:30 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











