『機種変更一括0円』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更一括0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

機種変更一括0円

2018/07/14 17:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

【ショップ名】
ヨドバシカメラ関東の店舗
確認日
新宿 7/8
秋葉原 7/8
町田 7/14

【価格】
ドコモオプション(10個)加入で機種変更一括0円。
全て非加入の場合3,240円。
一部加入のパターンも可能(過去加入していた場合、31日無料にならないため)、一つあたり324円の値引き/加入

【確認日時】
上述

【その他・コメント】
店頭なので別途事務手数料発生。
店頭にはポップが無いので、店員と交渉。
新宿は平日やってないか、もう終了かも。
割引対象機種は他にAQUOS sense、LGやSamsungのは対象外。

月サポ1620以下ならdocomo withも1,620円なので…後はわかりますね。

書込番号:21962604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/07/14 17:38(1年以上前)

別機種

Galaxy S8 二回線分、月サポ残っていましたが、1620円でプラマイゼロなので機種変更しました。

書込番号:21962613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/14 18:21(1年以上前)

きょう秋葉原で聞いてみたら、0円ではありませんでした。終わってしまったのかもしれません。

書込番号:21962705

ナイスクチコミ!7


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/07/14 19:38(1年以上前)

>ゆづですさん
都心の人気店は先週の早い段階でなくなってしまったようですね。
郊外の店で見つけられれば良いですが…

書込番号:21962877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/17 00:14(1年以上前)

現在もやっているかどうかは未確認ですが、
ヨドバシカメラ千葉店では、L-03K の発売に合わせ 6/22 からやっていました。
現行機種を 6ヶ月以上使用していること、という条件が付いていました。
その他は同じです。

書込番号:21968599

ナイスクチコミ!5


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/07/17 00:26(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
6月2日あたりでも行われていたようですね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000027484/SortID=21868420/

L-03Kの前評判が高いのでF-04Kが売れないことを見越したのか、もしくは昨年発売のBeと実はヨドバシが間違えてるんじゃないかと思うくらい、お買い得のキャンペーンですね。

9月に端末購入サポートの回線の縛りが終わるので、その時期にも開催されていると嬉しいです。

書込番号:21968615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/17 01:06(1年以上前)

>sandbagさん

な、なんと、勉強不足でした。

5/1 に SH-01K に機種変更した回線があり、6/22 にヨドバシカメラ千葉店に行ったら、
SH-01K と F-04K が機種変更一括 0円だったので F-04K に機種変更しようとしたら、
「6ヶ月」の話をされました。定価なら OK、 と言われましたが、定価なら L-03K が良いので、見送りました。
9/1以降、またほぼ毎月、端末購入サポートの縛りが解ける回線が出てきますので、暫くおとなしくしています。

書込番号:21968659

ナイスクチコミ!1


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/07/17 01:39(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
先日購入した際は6ヶ月の案内はありませんでした。
ひょっとしたら条件に含まれていたのかもしれませんが、
契約した二台は一年経過してたので問題無しと判断されたと思います。
定価ならLGの方が良いですよね。特に音質。

とはいえ、今回のF-04Kは重いゲームでなければ十分キビキビ動き、ONKYOと共同開発した成果か、イヤホンの音出しもなかなか良いです。
カメラもそこそこ優秀です。
9月以降も機種変更が安いなら、サブ機種として活躍できると思います。

個人的に初めて富士通のスマホを購入したのが悪名高いF-04Gだったので、富士通のスマホは二度と買うまいと思っていましたが、掌返して高い評価をF-04Kにはしています(笑)

書込番号:21968680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2018/09/11 14:54(1年以上前)

先程、ヨドバシ横浜へ行ったらこのキャンペーンは終了ですと言われました。
とても残念でした?

書込番号:22101223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10766件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5

2018/09/11 15:43(1年以上前)

>ひさ丸ですさん
9/1に前回契約した店舗に行きましたが、8月下旬早々に終了しましたと言われました。
また再開すると良いですね。

書込番号:22101298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング