『ドコモのアプリについて』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモのアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

ドコモのアプリについて

2018/10/10 19:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

ドコモのインストールされているアプリはIIJなどのSIMでもそのまま使えるのでしょうか。

書込番号:22173739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/10 19:48(1年以上前)

アプリによると思いますよ。
コンテンツサービスはdアカウントがあり契約していれば使えますし(ドコモ以外でも契約可能なサービス)。

データコピーアプリなども、SIMなしだったりMVNO SIM挿入時にも普通に使えます。

書込番号:22173751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/10 21:05(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
まずは使ってみてから捨てるアプリを決めたいと思います。

書込番号:22173911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/10/11 07:31(1年以上前)

SIMフリー端末をお勧めします。
キャリア版は消せないアプリが満載なのでストレージに余裕がないので

書込番号:22174714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/11 09:35(1年以上前)

キャリアの白ロムを選ぶのも、SIMフリーを選ぶのもその人の自由ですよ。
すでにF-04Kの白ロムと決めてらっしゃるんだから、それでいいと思います。

F-04Kは評判割りといいですし、今回はこれベースのSIMフリーがでなかったので選択肢としてはアリでしょう。

書込番号:22174892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/12 13:49(1年以上前)

>iPhone seさん
富士通が母親がいいと。SIMフリーの富士通は容量など不安が多くて仕方ないんです。

書込番号:22177738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/12 13:50(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
母親はいままでドコモなのでドコモと書いてあるのも安心かと。あとは富士通気に入ったみたいなのでsim届き次第、購入しようと思います。

書込番号:22177741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/12 17:34(1年以上前)

富士通のSIMフリーでストレージ容量が少ないのは、ベースとなるドコモ向け端末も同じがですね。
M04はarrows Be F-05Jベース、M03はarrows SV F-03Hベース、M02はarrows Fit F-01Hベースとなってます。
仮にF-04KベースのSIMフリーが出ていれば型番はM05になっただろうし、ストレージ容量も上がってたでしょう。

富士通の携帯部門は他社に売却されましたし、SIMフリー市場は今後どうなるかわかりませんが。
ブランドは続けるような話でしたが、今後はドコモ向けにミドルレンジ機種やらくらくシリーズを出す程度になるかなと。

F-04Kは評判いいですし、長く使えるといいですね。
お母さんが利用するならインストールするアプリも限られるだろうし、32GBもあれば十分でしょう(OSやプリインアプリで約10GB利用されていて、初期状態でユーザーが利用できる容量は約22GB)。

書込番号:22178069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/12 21:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
いろいろ情報助かります。あとはsimが来ればすぐに購入したいと思います。
アプリはLINEとradiko、乗換案内くらいしか入れない予定です。

書込番号:22178641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング