『LINEについて』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LINEについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

LINEについて

2018/10/15 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

母親がガラケーでLINEをしています。
arrows はSMS付きSIMで持つ予定です。
LINEは電話番号をアカウント登録の必要があったかと思いますが、この場合、
ガラケーの番号ですか。
またはSMS付きSIMの番号ですか。
母親は特にいままでのLINE履歴は引き継ぎはいらないようです。
よろしくお願いします。

書込番号:22184367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2018/10/15 16:15(1年以上前)

おそらくLINEモバイルSMSなしのSIMでLINEの認証をする場合のみ
LINEアプリの入ってる端末にLINEモバイルのSIMが入っててかつ認証時wifi接続ではない必要があります

それ以外でしたらLINEアプリの入ってる端末と認証に使う番号のSIMカードの入ってる端末は
一致する必要は特にありません
単にSMSあるいは音声で認証番号が受けとれればいいだけですので
ガラケー回線が生きてればガラケーの番号で認証することもできます

結論としてはご自由にどうぞということです

書込番号:22184512

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/15 16:42(1年以上前)

LINEのアカウントは固定回線の番号でも取得できますから、あまり深く考える必要はありません。

書込番号:22184564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/16 00:05(1年以上前)

>こるでりあさん
ありがとうございます。
使うのはIIJのSIMとなります。
とくに問題なくLINEできそうなんですね。
安心しました。

書込番号:22185639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/16 00:05(1年以上前)

>こるでりあさん
とくに問題ないのであれば安心しました。
ありがとうございます。

書込番号:22185640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング