『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

イヤホンについて

2018/10/26 13:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

母親が、ワンセグやradikoを使う予定です。Bluetoothとかはわからないので普通のコードタイプを購入予定なんですが、イヤホンは基本、ステレオタイプ?でしたらokですかね。こちらの機種はどうでしょうか。

書込番号:22208661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/10/26 13:28(1年以上前)

ごく普通のステレオイヤホンマイクですから、基本的に何でも使えますよ。
なおbluetoothのイヤホンも、基本的に何でも使えます。

書込番号:22208682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/26 13:36(1年以上前)

>small2treeさん

既にP577Ph2mさんから回答されていますが、一応エビデンスとしてドコモのサイトの取り扱い説明書に記載あります。
https://www.nttdocomo.co.jp/binary/pdf/support/trouble/manual/download/F-04K_J_syousai.pdf

これのP194に、「φ3.5mmイヤホンジャック、4極」と明記されています。
4極ということはマイク付にも対応しているということですね。

ちなみにUSB-C端子とこのイヤホンジャックは蓋がなくても防水対応です。

書込番号:22208697

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/26 14:25(1年以上前)

>small2treeさん

普通のステレオイヤホンが使えますから、家に使ってないようなのがあればそれでもいいだろうし、新たに買うにしてもワンセグやラジオを聞く程度なら高いものでなくていいでしょう。


>ねかおしさん

PDF直ダウンロードのURL貼りですが、ここでは控えるように案内されてます。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR011

書込番号:22208759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/26 14:34(1年以上前)

>small2treeさん

あと端末内に取扱アプリがあるので、わからないことがあれば先にそちらで調べるようにしたらいいですよ。

書込番号:22208772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/26 15:47(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

PDF直貼りNGを知らず大変申し訳ありませんでした。

一度投稿したクチコミの修正・削除もできないようなので、あまり意味はないかもしれませんが
代替のリンク(取説ダウンロード画面)をこちらに貼っておきます。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f04k/index.html

書込番号:22208883

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/26 16:43(1年以上前)

>P577Ph2mさん
ありがとうございます。なんでも大丈夫なんですね。余計に悩みますね。。

書込番号:22208962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/26 16:45(1年以上前)

>ねかおしさん
ありがとうございます。
マイク付きも可能…電話の時に使うことくらいですかね。充電の箇所が防水は知りませんでした。情報ありがとうございます!

書込番号:22208965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/26 16:48(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。母に購入して渡すのであまり触らずにいる状態です。。取扱のアプリ存在するんですね。情報感謝します。

書込番号:22208970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/10/26 16:49(1年以上前)

>ねかおしさん
私の質問のために貼ってくださったんですよね、ありがとうございます。
申し訳ありません。。

書込番号:22208974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/26 16:49(1年以上前)

>ねかおしさん

いえいえ、URLはドコモサイトなので特に問題はないだろうけど、怪しいサイトとかもあるため一応そういうNGがあるみたいです。
PDF直ダウンロードのURLを貼るのがNGということだけわかってればいいと思います。

もし気分を害されてたら、すいませんm(__)m

書込番号:22208977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2018/10/26 16:52(1年以上前)

>small2treeさん

私の認識不足ですので謝って頂く必要はありません、ご丁寧にありがとうございます。


>まっちゃん2009さん

いえいえ、ルールを教えて頂いて感謝しております。m(__)m。

書込番号:22208991

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/26 16:53(1年以上前)

>small2treeさん

取説アプリは各Android端末にあらかじめプリインストール(ダウンローダプリイン)されてます。
アプリの初回起動時だけPlayストアにジャンプするので、そのままインストールしてください。

取説自体はドコモサイトからダウンロードできるので、ご自身のスマホやPCなどにダウンロードしておくと調べやすいと思います。

書込番号:22208992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/10/26 17:01(1年以上前)

>small2treeさん

あと富士通製品ページにFAQがあります。
http://atft.fmworld.net/faq/f-04k/f-04k_list.cgi

わからないことがあった場合に、多少は役に立つかもしれません。


>ねかおしさん

ありがとうございます。理解ある方でよかったです。

書込番号:22209007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング