『壁紙変更について』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信7

お気に入りに追加

標準

壁紙変更について

2018/11/02 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

壁紙変更が最初の画面のみ変更はできました。しかし、あと3画面の変更の仕方がわかりません。どのようにすればよいかご教示ください。

書込番号:22226074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/02 22:49(1年以上前)

>small2treeさん
きせかえから選んだら、全て変更されませんか?

書込番号:22226098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/02 22:54(1年以上前)

>small2treeさん
きせかえは、もしも気に入らなかったら、arrowsのアプリから気に入った物をインストール出来るかと思います。

書込番号:22226112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 small2treeさん
クチコミ投稿数:625件

2018/11/03 16:15(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
ありがとうございます。
何度か試みましたが結局わからないまま、母親に渡しました。
とりあえず喜んでいたので大丈夫だと思います。
おさがわせしました!

書込番号:22227497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/03 17:55(1年以上前)

>small2treeさん
取り扱い説明書がインストールされているはずですので、お時間がある時にでも取り扱い説明書のアプリを開いてみて下さい。

そこに壁紙かきせかえで、検索したら分かるかと思います。

書込番号:22227701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2018/11/03 18:02(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

F-04Kの取説ですが、壁紙やきせかえについては、かんたんな説明しか記載されてません。

またarrowsに限りませんが、取説に記載されておらず、実際に使ってみないとわからない、メーカーに問い合わせないとわからない部分などもあるので、もう少しわかりやすくしてもらいたいものです。

書込番号:22227718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/11/03 18:04(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご説明ありがとうございます。
壁紙ときせかえの意味合いの違いを知って欲しくって、思いあたるのが取り扱い説明書でした。

書込番号:22227725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/06 08:51(1年以上前)

最近この機種を手に入れました。

やってみたら一画面ずつ同じ設定を繰り返せば壁紙を変更できます。
なのでそれぞれホーム画面ごとに壁紙を変えられるようです。

手順としては、壁紙を変えたいホーム画面に移動。
そこで設定から壁紙変更。
これを繰り返すだけです。

ホーム画面は自由に増やせるので沢山ある場合は手間がかかります(笑)

書込番号:22233946

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング