『外部メモリへのアプリの移動』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『外部メモリへのアプリの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部メモリへのアプリの移動

2019/02/17 00:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

クチコミ投稿数:39件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

現在、m03を使用していますが、アプリが外部メモリーに移せないです。
この機種はできますか?

m03が16Gだから仕方ないのでしょうが、すぐ一杯になってしまいます。
で、外部のカードに移動させようとしたら、できないという…(汗)。

こちらは、出来るのでしょうか?
アローズ全体がそうなのでしたら、もうm03と同じ時期のXperiaに変えます…。
そっちの方が断然、性能が良さそうなので…

書込番号:22472202

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/02/17 00:59(1年以上前)

質問する前にメーカー製品ページのFAQなどを調べた方がいいですよ。
アプリの移動はできません。
http://atft.fmworld.net/faq/f-04k/f-04k_qa.cgi?faqno=52

書込番号:22472264 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2019/02/17 02:11(1年以上前)

すみませんでした!
ちゃんと、HPに書いてありましたね。

ありがとうございました。

書込番号:22472317

ナイスクチコミ!0


ryu-ismさん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:132件

2019/02/17 07:05(1年以上前)

>アローズ全体がそうなのでしたら、もうm03と同じ時期のXperiaに変えます…。

時期的に合致するのはXperia X Performance…。

https://kakaku.com/item/J0000018834/

確かにCPUは速いんだけどね…。肝心のストレージはF-04Kと同じ32GB。でアプリをMicroSDに移動出来ないのはこの機種だって同じ。

Androidは8.0まで上がりますか9.0は九分九厘来ない。一方F-04Kは9.0提供が間近です。従ってこっちのが長く使える可能性大。

加えてユーザー満足度もどうやらF-04Kの方が高い傾向にあるようなんです。まぁお好きなのを買えば、とは言えますが…同じ値段ならX Performanceはきっとボロボロのしか買えませんし、自分としてはスレ主さんのご判断、訳わかめ(わかめー)です。どーもスミマセン。

書込番号:22472534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2019/02/19 22:56(1年以上前)

アロースに慣れてしまっているのもあるので、アローズの32Gバージョンでも、
いいのかもしれませんね。

Xperiaにしようかと思ったのは、M03と同じ時期の物でも34Gあり、
64Gのもあるみたいなので、そっちの方がいいのかな?
と、考えました。

今の使い方では、どんどんアプリが増えてしまいそうで…。
でも、16から32に変えるだけで、今の倍のアプリは入ると大まかには換算できますね。
(同じアプリじゃないから、大きさは別々ですが)

ワケワカメ、非常に懐かしいです(笑)

書込番号:22479792

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング