『type-cのイヤホン接続で』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『type-cのイヤホン接続で』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 type-cのイヤホン接続で

2019/04/13 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:409件
別機種

type-cにイヤホンジャック&type-cの変換器を3.5イヤホンジャックつけたいのですが・・

書込番号:22599169

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/04/13 17:03(1年以上前)

イヤホンジャックのある端末に付けても意味がないと思いますよ。

書込番号:22599195 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/04/13 17:37(1年以上前)

前のスレに書いてあることを踏まえて、そのtype-C変換ケーブルのtype-C側をF-04Kのtype-Cに挿し、別途3.5mmのジャックを持つイヤホンをその変換ケーブルの3.5mmの部分に挿してみても使えないってことですか?
ちょっと何がしたいのかわかりません。
イヤホンジャックを直接F-04Kに挿したらダメなんですか?

書込番号:22599265

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:409件

2019/04/13 17:56(1年以上前)

別機種

すみません わかりやすく言うとそういうことです。 説明足らずで・・
これはDAC内蔵で192/24 Hi-res対応みたいで・・


書込番号:22599307

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/04/13 18:11(1年以上前)

F-04Kって標準の音楽プレイヤーはONKYOのHF Playerだと思いますが、試しに他の音楽アプリで再生しても一緒ですか?
自分の別のスマホでもHF Player経由だと音が出ません(設定の問題だと思いますが・・・)

書込番号:22599327

ナイスクチコミ!5


satooonさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/13 22:35(1年以上前)

設定→便利ツール→USBデバイスの検出

私のUSB DAC場合は必ず最初にこれが必要です。
毎回面倒でUSB挿しただけで認識してもらいたいですね。

いつも課金済みのHF playerで使っています。

書込番号:22599915

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:9358件Goodアンサー獲得:990件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度5 問い合わせ 

2019/04/14 01:52(1年以上前)

GalaxyにHF Playerを入れて試しました。
HF Playerの設定の「USB Host Audio Driverの有効」のチェックボックスをオフにすることで、HF Playerでも音楽が聴けるようになりました。
これがオンだと音が聞こえません。
F-04KのプリインストールされているHF Playerの設定でも試してみてください。

書込番号:22600247

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Tsuatさん
クチコミ投稿数:409件

2019/04/16 07:52(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:22604920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング