『chromeがよく固まる』のクチコミ掲示板

arrows Be F-04K docomo

docomo with対象の画面が割れにくい5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2580mAh arrows Be F-04K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『chromeがよく固まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Be F-04K docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Be F-04K docomoを新規書き込みarrows Be F-04K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

chromeがよく固まる

2019/10/24 10:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Be F-04K docomo

スレ主 確犬さん
クチコミ投稿数:24件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

もう使用して1年以上たつのですが、chromeを使うとよく固まるんです。chromeと本機どちらが悪いのかわかりません

書込番号:23005759

ナイスクチコミ!8


返信する
yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/24 13:03(1年以上前)

私は F-01K を使用しているのですが、発売当初(2017年12月)からGoogle Chromeがよく固まっていました。
 ドコモオンラインショップは開く事さえ出来ない有様で…。
 
 解決法は、Google Chrome の【電池の最適化】を外す事でした。
 この方法を見つけるのに1年かかりました。それからまた1年ほど経とうとしていますが、Android9にアップデート後も今のところ問題は発生していません。
 
《設定方法》

@【設定】
A【アプリと音・バイブ】
B 1番下にある【 ν 詳細設定】
C【特別なアプリアクセス】
D【電池の最適化】
E すべてのアプリを表示にして
F【Chrome】
G【最適化しない】を選択する

 ※Google Chromeはタブを無限に開く事が出来るので定期的にタブを閉じる事も有効かと思います。

書込番号:23005995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2019/10/24 17:24(1年以上前)

Chrome以外の違うブラウザではどうですか?SamsungのブラウザやYuzu Browserなどを入れてみてください。

書込番号:23006337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 確犬さん
クチコミ投稿数:24件 arrows Be F-04K docomoのオーナーarrows Be F-04K docomoの満足度4

2019/10/28 11:10(1年以上前)

>yyyyyouさん
確犬です。
 電池を最適化を無効にすることで、逆にバッテリーのヘリが激しくなったりしませんでしたか?

書込番号:23013642

ナイスクチコミ!0


yyyyyouさん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:18件

2019/10/28 14:33(1年以上前)

>確犬さん

 数値的なものが示せればいいのですが…。

 常時バッテリーセーバーをオンにして使用。感覚的に、もの凄くバッテリーが減っている気はしないといったところです。

書込番号:23013965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Be F-04K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows Be F-04K docomo
FCNT

arrows Be F-04K docomo

発売日:2018年 5月25日

arrows Be F-04K docomoをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング