『Android9.0にアップデートして不具合出た方いませんか?』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android9.0にアップデートして不具合出た方いませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

クチコミ投稿数:1件

先週、ドコモのオンラインショップでXperia XZ2に機種変しました。
初期セットアップを終えて、Android9.0へのアップデートを適用した後、
電池の減り方が異常に多くなり、勝手に再起動するようになり、
最終的には再起動無限ループに突入して使用不可となりました。
ドコモショップでは初期不良ということで在庫の新品に交換となりました。
現在は、アップデートを手動で先送りにして大きな問題は起きていませんが、
すでにアップデートされた方、皆さんどうですか?

書込番号:22545632

ナイスクチコミ!7


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/03/20 19:15(1年以上前)

ドンマイ!!

書込番号:22545822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2019/03/21 02:37(1年以上前)

>こばお1971さん
au版を発売日から使っていますが
アップデート済みで
トラブルは一度5分くらいモバイル通信が出来なくなった事くらいですね。(通信切断、再接続、再起動をしても5分程全く通信出来ず)

後は安定しています。

書込番号:22546725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kennpeiさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/21 19:24(1年以上前)

今のところ大丈夫です
フル充電してからアップデート、
アップデート後は
すぐにデータリセットし
再設定して使ってます

書込番号:22548407

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件Goodアンサー獲得:6件 Xperia XZ2 SO-03K docomoのオーナーXperia XZ2 SO-03K docomoの満足度2

2019/03/23 13:52(1年以上前)

最初から最新版にアップデートしてから利用を始めました、着信しないなどの不具合が一度出ても再起動で直ったので今のところは支障なく使えています。

書込番号:22552480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/03/25 23:46(1年以上前)

原因がアップデートか不明ですが本日朝からお客様より電話を何回もかけていただいていたのですがまったく着信せず留守番電話にもメッセージを入れていただいたらしいのですがその通知もなし。留守番電話にもメッセージなし。気がつくまで発着信無反応になってました。数年前もソニー製スマホで着信しない(相手はプルプルいっている)事があり仕事がとび収入もなくなり大変迷惑したのに今回またソニーのスマホで再発して呆れて言葉になりません。電話が着信しないでどうするの?信用をかえせ。でした。もう何が悪いのか検討もつきません。どうにかしてほしいです。

書込番号:22558492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング