『おたずねします』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 SO-03K docomo

18:9の5.7型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 5月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3060mAh Xperia XZ2 SO-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『おたずねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 SO-03K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 SO-03K docomoを新規書き込みXperia XZ2 SO-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ109

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

おたずねします

2021/06/01 16:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo

スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

この機種はワイヤレス充電に対応していますか
よろしくお願いします

書込番号:24166830

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/01 16:24(1年以上前)

ワイヤレス充電に対応してますよ。

先ほど別スレでXperiaシリーズのワイヤレス充電対応機種一覧を書き込みしましたが、理解してないのでしょうか...。

書込番号:24166842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/01 16:26(1年以上前)

先ほど別スレに書き込みしたものを再度こちらにも再掲しておきます。

Xperia XZ2
Xperia XZ2 Premium
Xperia XZ3
Xperia 1 U
Xperia 1 V(7月発売)

Xperiaシリーズはワイヤレス充電対応が他社より遅く、対応機種は限られてます。
昨年からはハイエンド機種であっても、プレミアムな位置付けの機種だけが対応してます。

書込番号:24166845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/01 16:36(1年以上前)

ありがとうございました
ただ初心者なものでXZ2・XZ3 では解りません SO-03Kについて質問しています
よろしくお願いします

書込番号:24166861

ナイスクチコミ!0


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/01 16:39(1年以上前)

ありがとうございました
ただ XZ2・XZ3 では解りませんでした

書込番号:24166867

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/01 16:41(1年以上前)

SO-03Kなどはあくまでも販売元のキャリア型番であって、機種としての基本性能は同じですよ。

Xperia XZ2 docomo SO-03K、au SOV37、SoftBank 702SO
Xperia XZ2 Premium docomo SO-04K、au SOV38
Xperia XZ3 docomo SO-01L、au SOV39、SoftBank 801SO
Xperia 1 U docomo SO-51A、au SOG01
Xperia 1 V docomo SO-51B、au SOG03、SoftBank A102SO

書込番号:24166871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/01 16:44(1年以上前)

メーカーサイトはもちろん、キャリア製品ページでも調べればすぐわかることですよ。
https://xperia.sony.jp/xperia/docomo/so-03k/spec.html
https://www.nttdocomo.co.jp/support/product/so03k/spec.html

質問する前に少しでも調べるようにした方がいいですよ。

書込番号:24166875 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/01 16:46(1年以上前)

ありがとうございました
自分でも勉強するようにします

書込番号:24166878

ナイスクチコミ!1


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/01 16:48(1年以上前)

大変お世話になりました
これに懲りずまた何かあればよろしくお願いします

書込番号:24166881

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2021/06/01 16:55(1年以上前)

スレ主さんから見れば、少し厳しめな文章になっていたかもしれません。

価格.comには親切な方もいれば、最初から自分で調べろと突き放す人もいたりしますし、少しでも先に調べる癖をつけた方がいいという意味合いもありました。

書込番号:24166890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/01 19:33(1年以上前)

皆さん、甘すぎませんか。自分で調べようともせず、何でも聞く人など、いちいち相手にしていたら身が持ちませんよ。

スレ主さんも、今後はこんな質問は止めましょうね。

書込番号:24167130

ナイスクチコミ!8


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/01 19:38(1年以上前)

ご迷惑おかけしました

書込番号:24167137

ナイスクチコミ!2


スレ主 デジ80さん
クチコミ投稿数:100件

2021/06/02 00:37(1年以上前)

無知で馬鹿な私を許してください

書込番号:24167642

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 SO-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 SO-03K docomo
SONY

Xperia XZ2 SO-03K docomo

発売日:2018年 5月31日

Xperia XZ2 SO-03K docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング