『コンテンツマネージャー』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コンテンツマネージャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 コンテンツマネージャー

2018/05/16 17:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

今回のSH-03Kから、コンテンツマネージャーが復活するそうですが、現在のシャープ機種にもバージョンアップされるのでしょうか?

今後発表されるミドルスペック機種にも復活するでしょうか?

書込番号:21829094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/16 17:22(1年以上前)

対応はシャープ次第な気もしますが、現時点ではみなさん不明としかコメントできないのでは。

それなりの不満の声があってAQUOS R2でコンテンツマネージャーを復活させただろうから、今後発売の機能ではおそらく対応してくるんじゃないかと思います。
早いとこだと、夏にSIMフリー専用のsense plusが発売されますが、コンテンツマネージャーが搭載されてれば今後も可能性はあるでしょうね(現時点で詳細スペックは不明)。

書込番号:21829122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/05/16 18:00(1年以上前)

なるほど、今の機種が1年半なので、夏過ぎまでまってみたいと思います。

書込番号:21829206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/16 22:06(1年以上前)

>asparagus-catsさん
4月に、SHARPのドコモ担当の営業の方から、AQUOS Rに、コンテンツマネージャーを復活するには、莫大な経費が必要で、今のところは、考えていないので、次期AQUOS Rに期待して欲しいと、言っていました。
それと、横から失礼します。
>まっちゃん2009さん
昨日無事に、手術を終えました。
まだ歩け無い状態ですが、回復したら一度退院できるそうです。
ご心配をお掛け致しました。

書込番号:21829828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/16 22:13(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

手術お疲れさまでした。無事に終わったようでよかったですね。

本日はドコモ夏モデル発表がありましたが、2016夏の7機種、2017夏の8機種とは違いラインナップが11機種に増えました。
年末や来春あたりにお買い得になるかもしれませんが、次の機種変更もお得に購入できるといいですね(^^

書込番号:21829850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/16 22:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご連絡ありがとうございます。
今現在大学病院で、8人の医師がチームを組んで、対応して貰っています。

来年の年度末に、購入したいのは、AQUOS R2とGALAXY s9plusは、手に入れたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します。

書込番号:21829919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/16 22:40(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん

早めに回復されるといいですね。こちらこそよろしくお願いします。

八咫烏の鏡さん的にはAQUOS R2とGalaxy S9+が狙ってる機種なんですね。自分はGalaxy S9とHUAWEI P20 Proが欲しいです。
ちなみにAQUOS R2はレッドがあれば候補になってましたが、ソフトバンク向けだったので残念です。3キャリアで5カラバリ展開しちゃった方がいいと思いますけどね。

書込番号:21829942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/05/16 23:49(1年以上前)

はい、機種変更は年末まで待ったほうがいいのかな?今のAQUOS Rはいつごろ値段が下がったのでしょうか?

書込番号:21830104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/17 00:13(1年以上前)

AQUOS Rは、年末あたりまでに月々サポート増額で実質価格が下がってたはず。

端末購入サポートは12月初めにMNPが対象になり、今年1月中旬に新規が追加、3月末に機種変更が追加という流れでしたね。

書込番号:21830167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/17 00:15(1年以上前)

>asparagus-catsさん
一つ情報が、SHShowのアプリは、インストールされていますか?
AQUOS Rも対象ですが、4月27日〜5月31日迄に、「スマートフォンAQUOS電子書籍キャンペーン」で対象機種保有の全員に、『英和·和英·国語辞書3冊パック』がプレゼントされます。
エントリーすれば、後日対象者のアカウントに辞書コンテンツがプレゼントされます。

『COCORO Books』への会員登録と対応アプリが必要だそうです。
docomoは、AQUOS sense sh-01kも対象です。
一度検索してみて下さい。

書込番号:21830171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度5

2018/05/18 00:23(1年以上前)

今回のコンテンツマネージャーは以前のものではなく、Androidの『ファイル』をコンテンツマネージャー風にアレンジしたものという噂もありますが、以前のコンテンツマネージャーと同じ感覚で使えるのでしょうか?

書込番号:21832622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2018/05/18 09:09(1年以上前)

これですかね?
https://japanese.engadget.com/2018/05/17/aquos-r2-sns/

置き換えになってるので旧機種ほどの機能ではない感じですが、画像や動画の一覧表示復活みたいなので、ないよりはいいんじゃないかと。

書込番号:21833098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/05/24 19:33(1年以上前)

コンテンツマネージャー復活で待望と言えばそうだけどR2に何だかな〜魅力を感じないだよな。
ん〜なんだろう?
多分、私はR2を多分かわないと思う。Rでひとまずシャープとはお別れするかも?
今、魅力を感じるのはGALAXY s9がすごく魅力かんじるんだよね。

書込番号:21848449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/05/24 22:31(1年以上前)

>両成敗さん
SHARPとお別れするんですね。
SHSHOWのアプリから、英和、和英、国語辞書2.200相当が、今月中のエントリーで、無料で貰えるそうです。
AQUOS RとAQUOS senseのみに、ドコモの契約者は、貰えるそうです。

書込番号:21848978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング