『これだから国内メーカーは…』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『これだから国内メーカーは…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

これだから国内メーカーは…

2018/06/09 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:10件

一部アプリでは、全画面表示に対応できずに、画面下部が黒いままになる。同じ縦長画面のGalaxy S8ではそんな事象は起きてきなかった。ノッチ部の左右は表示バーだから、全く影響ないはずなのに、残念。電池持ちも最悪だし。
全体的に中途半端なつくり。4年ぶりのシャープ端末だったが、相変わらずでガッカリ。
今後、アップデートで多少ましになることを祈る。

書込番号:21884959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
akira Fさん
クチコミ投稿数:6件

2018/06/09 23:11(1年以上前)

設定→ディスプレイ→詳細設定→フルスクリーンモードで個別設定出来ますけど、できない(反映されない)アプリがあるんでしょうか?>あぱぴるさん

書込番号:21884982

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2018/06/09 23:17(1年以上前)

画面が18:9(プラスノッチ)になりましたので。Galaxyは便利なので切り替え可能ですが、全画面にすると左右が欠けて文字とかが切れます。アクオスは欠けるのを嫌って全画面表示しないのでしょうか?自分で切り替えできればよいですがアクオスはそこまで気が利かないでしょうか。

書込番号:21884997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:10件

2018/06/10 07:55(1年以上前)

例えば、TOHOシネマズのアプリです。
フルスクリーン未対応です。

書込番号:21885489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/10 12:03(1年以上前)

>あぱぴるさん
国産?。

書込番号:21885970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2018/06/10 14:41(1年以上前)

>ニコニコKKさん
シャープ製品は昨年モデルから製造はすべて中国と聞いています。

書込番号:21886281

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:5件

2018/06/10 22:06(1年以上前)

>オレンジクインさん
製造ではなくて、>あぱぴるさん
は国産とか、台湾ではかと思いまして?。

書込番号:21887327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2018/06/11 10:17(1年以上前)

>ニコニコKKさん
意味を取り違えたようですみませんでした。
スレ主さんが例であげたTOHOシネマズのアプリが国産か?という意味ですね?

書込番号:21888029

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング