『男なのにコ−ラルピンク』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『男なのにコ−ラルピンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信11

お気に入りに追加

標準

男なのにコ−ラルピンク

2018/07/16 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 北くんさん
クチコミ投稿数:9件

皆さん、質問です。黒と白はありふれた色なのでコーラルピンクを、買おうと思います。
別におかしくないてすか?

書込番号:21966330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/07/16 08:15(1年以上前)

そうですね。ショップの人の噛み殺す苦笑いをパスすれば後は何の問題も無いと思います。まあデザインがシンプルで濃いピンクでは無さそうですしカメラが強調されたメカメカしさもありますから違和感は少ないでしょう。

書込番号:21966383

ナイスクチコミ!3


スレ主 北くんさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/16 08:33(1年以上前)

早速のコメントありがとうございます。
確かに薄い色の分男でもお洒落ですよねー

というか、オンラインショップで購入しました!

質感は確認済ですから。

書込番号:21966430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2018/07/16 09:20(1年以上前)

私も別メーカーですけど、ピンクにしました。
国内のスマホの色って地味なのが多すぎるなって思いますねw

もう、地味な黒系=男 派手な色=女という考えはやめにしましょうw

書込番号:21966506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2018/07/16 10:04(1年以上前)

>北くんさん
スマホケースに入れられるならば、さほど気にする事は無いかと思います。

気に入ったのでしたら、好きなカラーを購入されては。

書込番号:21966592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/07/16 11:00(1年以上前)

Xperia 代々の Sakura Pink 系の色なんか、個人的には大好きです。
SAMSUNG, LG が、本国版やグローバルモデルでは紫やワイン系のものもリリースしているのに、日本の国内キャリアモデルになると、無難な色しか扱わない事を不満に思っています。

因みに私は、 ディスプレイ側に(ガラスではない)保護フィルムを貼っただけの、
『裸族』
です。

書込番号:21966723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:3件

2018/07/16 13:54(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

>>日本の国内キャリアモデルになると、無難な色しか扱わない事を不満に思っています。

キャリアモデルにて、色 ってのはそんなに重要なファクターでしょうか?
スマホではカバーなど外観では選択肢数多あります。
って云いましてもauとドコモでのキャリアモデルしか購入してませんで狭隘な選択肢ですがねぇ。

この返信も華麗にて”スルー”でしょうか?

書込番号:21967131

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/16 14:08(1年以上前)

>北くんさん

自分は上品なピンクなど普通に買いますよ。ピンクピンクした派手派手しいのとかは大嫌いですが(笑)
購入されたようですが、自分が使うものだからみなさんがおっしゃるように欲しいものを選ぶのが正解ですね。
自分はソフトバンク版に採用されたレッドがドコモにあれば、購入してたかもしれせん。


>モモちゃんをさがせ!さん

キャリア担当者は無難なものしかチョイスしないですからね。最近だとGalaxy Note8のブルー、V30+のラベンダーとブルー、Galaxy S9+のラベンダーが採用されなかったのが残念でした(au版V30+にはブルーありますが)。
カラバリを増やすと調達数の関係もあるので簡単ではないのはわかりますが、もう少し選びやすくしてほしいですね。

端末カラーやデザインがいいと、それを生かすためにあまりケース類は使いたくないですからカラバリは選択する上でデザイン以上に重要な要素だと思います。
とはいえ自分は逆で保護フィルムは貼らず、背面は傷がつきやすいので薄型クリアケースでの利用が基本だったりします。

書込番号:21967156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 北くんさん
クチコミ投稿数:9件

2018/07/16 17:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
確かに今の日本のキャリアのカラバリの選択しのなさは少し悲しいですよね…

でも、こうして勇気を持って思い切った色にするのもそういうキャリア主義に対する講義の1つと思います。

皆さんいろいろありがとうございました。

大切に、決して恥じずにピンクを、使って行きます!

書込番号:21967590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/07/17 13:08(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
R2の新色追加ってありそうですかね?
私はAQUOSセンスみたいなゴールドが好きなんです。

書込番号:21969505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2018/07/17 13:15(1年以上前)

>両成敗さん

昨年のAQUOS Rの例で考えるとソフトバンクは多少なり可能性ありそうですが(夏3+冬3で6色展開に)、ドコモとauは微妙なところじゃないかなと。

書込番号:21969526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/07/17 13:26(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
早速の返事ありがとう。新色追加あればいいな。
できたらゴールドか紫で追加してほしいですね。紫はGALAXY S9かXperiaのZ2にあったような色で。

書込番号:21969545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング