『質問です:AQUOS R2のbluetoothアイコンについて』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『質問です:AQUOS R2のbluetoothアイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

スレ主 YSKHOMEさん
クチコミ投稿数:5件

教えて頂けませんか?

利用機種:AQUOSR2 SH-03K
■OSバージョン:Android 8
■聞きたいこと:
AQUOSR2でデーターセーバーをオンにするとステータスバー(画面上部にバッテリー残量や日付等表示しているところ)に丸に+ のようなアイコンが出ます。これでbluetoothをオンにしてもbluetoothアイコンが出ません。データーセーバーアイコンがなければ、bluetoothアイコンは出ます。

データーセーバーオンでもbluetoothアイコンを出す方法を教えて頂けませんか?

書込番号:22186466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/10/16 20:33(1年以上前)

データーセーバーを ON にした時に、
Bluetooth の機能そのものは使えているのでしょうか?

書込番号:22187186

ナイスクチコミ!0


スレ主 YSKHOMEさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/16 21:38(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
はい、bluetoothアイコンはでなくなるのですが、接続できますし、ヘッドフォンで音楽聞けます。
宜しくお願いします。

書込番号:22187345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Dalakkumaさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/10/17 16:26(1年以上前)

ノッチがあるために非表示になる仕様です。
通知バーを下げればアイコンが表示されるのでそちらで確認するしかありません。

書込番号:22188939

ナイスクチコミ!1


スレ主 YSKHOMEさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/17 22:18(1年以上前)

情報ありがとうございます。
そうなのですね…ただアイコン増えるとノッチの左にも出るようになるアイコンもあります。システム調整Uiで色々試したのですが、bluetoothアイコンだけうまくいかないのです。

書込番号:22189724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Dalakkumaさん
クチコミ投稿数:5件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2018/10/18 10:09(1年以上前)

>YSKHOMEさん
ノッチに掛からないようにアイコンを減らしてから試してもbluetoothのアイコンは消えるので恐らく回避方法はないかと。

書込番号:22190528

ナイスクチコミ!0


スレ主 YSKHOMEさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/18 11:23(1年以上前)

>Dalakkumaさん
やはり、そうなのですね。シャープへ要望入れてみます。有難うございます。

書込番号:22190665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング