『音声が一切出ません。』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 SH-03K docomo

動画専用を加えた2眼カメラ搭載の6型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月 8日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3130mAh AQUOS R2 SH-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『音声が一切出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 SH-03K docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 SH-03K docomoを新規書き込みAQUOS R2 SH-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音声が一切出ません。

2020/01/04 06:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo

クチコミ投稿数:66件

電話、音楽、アラーム、YouTube、050plusなど、
急に音声が一切出なくなりました。
また、電話では、
こちらの音声が全く相手に聞こえていません。

スピーカーの音は、
小さいとかではなく、全く聞こえません。
音量は最大になっています。
マナーモードはオフにしています。
スピーカーは塞いでいません。
イヤホンでも、
Bluetoothでも、全く聞こえません

セーフモードでも全く音が出ておらず、
聞こえません。

docomoの当該端末をネットで購入したのですが、
SIMフリーで使っているため、
docomoで修理はできないと思っています。
電話は050plusを使っていました。
050plusの音声も出ず、
またアプリ自体も停止を繰り返し使えません。

初期化したいところですが、
毎日使うモバイルSuica定期もあり、
困っています。

どなたか音声を出す方法をご存知の方、
いらっしゃいませんでしょうか?


書込番号:23147334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:8198件Goodアンサー獲得:766件

2020/01/04 11:58(1年以上前)

docomo端末ならdocomoで修理可能ですが、高いかも、見積もり止めで修理がいいですね

あと、修理するにせよ初期化は免れられないかと

書込番号:23147795

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/01/05 16:21(1年以上前)

>丸いメロンさん
私も、ここ最近なんかした時に各種通知音やYouTubeに限らず動画音声が全く出ない似たような症状で音量ボタンかまっても音量ボタンも利かないです。その症状が出た時は再起動すれば治ります。
よくその症状が出るのはイヤホンを差して音楽や音声聞き終わってイヤホンを抜いた時にその症状が出やすいみたいな感じです。
これって本体が悪いのかな?

書込番号:23150463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/01/05 17:54(1年以上前)

機種不明

>丸いメロンさん
先ほどドコモショップに行って症状を確認してもらい設定を変えてもらいました。
設定の中で音の設定で高度なマナーモードオフにしたら治りました。ドコモの見解では高度なマナーモードをオンにしてても普通はイヤホンを抜いても音がならない現象は起きないけど、何らかの原因でイヤホンが入ってると認識したようです。この高度なマナーモードをオンにしたら音楽や動画再生中にイヤホンが途中で抜けても音を出さない機能のようです。

書込番号:23150634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:66件

2020/01/14 15:15(1年以上前)

>京都単車男さん

返信ありがとうございます。
Suicaの定期をつかっており参っております。
打開策を探しています。

>両成敗さん
返信ありがとうございます。
高度なマナーモードは発見しており、
オフにしたのですが、効果は見いだせませんでした。

最近では、起動しないアプリが出てきたり、
カメラがフリーズしたりと、泣きっ面に蜂状態です。
打開策を探しています。

書込番号:23167894

ナイスクチコミ!4


両成敗さん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:65件 AQUOS R2 SH-03K docomoのオーナーAQUOS R2 SH-03K docomoの満足度4

2020/02/28 19:36(1年以上前)

>丸いメロンさん
あれから音声出るようになりましたか?まだ問題解決してないようでしたらちょっと手間ですがSiMの抜き差しして余計なタスクキャッシュを全て削除して再起動して見てください。docomoの遠隔操作を試しに使って設定を見てもらうのはどうでしょうか?docomoショップに持ち込み相談されてみられてはどうですかね?docomoショップに行かれる時は事前にネットで来店予約するとスムーズに待ち時間無しでスムーズに対応してもらえると思います。

書込番号:23257145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件

2020/02/28 20:14(1年以上前)

>両成敗さん
ありがとうございます。
確かに音が出ないときは、
実際にはさしていないのですが、
Googleイヤホンが悪さしているみたいです。
アイコンが出ています。
SIMの抜き差しから試してみます。
遠隔操作というのもあるんですね。調べてみます。

書込番号:23257196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R2 SH-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 SH-03K docomo
シャープ

AQUOS R2 SH-03K docomo

発売日:2018年 6月 8日

AQUOS R2 SH-03K docomoをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング