『OSバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

幅65mmで18:9の5型フルHD+液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2760mAh Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『OSバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoを新規書き込みXperia XZ2 Compact SO-05K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信5

お気に入りに追加

標準

OSバージョンアップ

2020/03/03 10:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

クチコミ投稿数:94件

https://www.nttdocomo.co.jp/support/product_update/so05k/

詳しくは、ソースにて

最新ソフトウェアバージョン:52.1.B.0.188

書込番号:23263728

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:94件

2020/03/03 10:53(1年以上前)

発熱が増えた気が orz

書込番号:23263747

ナイスクチコミ!10


taka-1213さん
クチコミ投稿数:1件

2020/03/07 18:42(1年以上前)

Android10へアップデート後、電池の減りが早くなった気がします・・・。

書込番号:23271209

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:94件

2020/03/07 23:53(1年以上前)

かれこれ、一週間ほど使っていますが、発熱とバッテリーの減りが酷い。

自分は購入から、20ヶ月ほどなので寿命かなって気はしますが。

1番困るのは、Chromeブラウザで、サイトにつねがらない事です。

OperaやYahoo!ブラウザは、普通に動作するので、ナンだかなぁ。

AQUOS sense3がお安いので、

5Gサービスと端末が出そろうまでのつなぎで機種変しょうかと検討中。

10でのこの端末は、オススメできませんなぁ。

書込番号:23271853

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/03/10 14:51(1年以上前)

そもそもAndroid 10自体他機種でも不具合報告が多く、評判は良くないんですよね。
そう考えるとSnapdragon 835搭載機であるXZ1、XZ1 Compactの、今回2度目となるはずのバージョンアップ提供を見送ったのは正解だったと言えるかもしれません。

書込番号:23276516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件 Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoのオーナーXperia XZ2 Compact SO-05K docomoの満足度5

2020/03/15 00:18(1年以上前)

私は今のところ、バージョンアップで不具合はないです。
動きや表示が微妙に変わって、スタミナモードを適用すると画面表示や残量表示とか変わりました。充電で90%越えたらスタミナモードが解除されます。
バッテリー減りが変わったかと思ったらスタミナモードが解除されてました。

書込番号:23285137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換費用 \58,960- 14 2023/02/23 18:15:55
GPSの精度が低下した 8 2022/10/25 8:27:37
自動電源ON 10 2022/09/28 12:39:34
LEDランプ 2 2022/02/22 9:27:10
バッテリー交換した方が? 7 2022/02/15 15:36:04
スリープ画面で通知の内容 1 2022/02/10 12:28:22
コンパクトな機種の比較 1 2021/11/28 14:24:01
おたずねします 3 2021/06/01 13:56:19
操作不能が頻繁します。 11 2021/05/30 19:25:08
ドコモメール。 2 2021/01/23 11:12:32

「SONY > Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo」のクチコミを見る(全 990件)

この製品の情報を見る

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo
SONY

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomo

発売日:2018年 6月22日

Xperia XZ2 Compact SO-05K docomoをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング