『ホームタッチボタンのカラー』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームタッチボタンのカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームタッチボタンのカラー

2018/07/13 18:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

スレ主 w@Rさん
クチコミ投稿数:39件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

ホワイトを買ったのですが、ホームタッチボタンの背景カラー黒には変えれませんよね?

端末のバグなのか、ランチャーアプリのバグなのか、特定のアプリからホームへ戻ってきたときに、背景カラーが黒になるので、変更できるのかと思い質問させていただきました。

書込番号:21960461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:10件

2018/07/13 20:52(1年以上前)

この機種に限らず、画面によってバーの色は変わりますよ
GALAXYも黒になったりすれば白になったりもします。

書込番号:21960681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 w@Rさん
クチコミ投稿数:39件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/13 20:58(1年以上前)

すみません。言葉足らずでした。
アプリからホーム画面に戻ると、黒であったり、白であったり統一されていないのです。
例えばmixiアプリを開いてホーム画面に戻ると黒、Chromeを開いてホーム画面に戻ると白といった感じです。

書込番号:21960699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 w@Rさん
クチコミ投稿数:39件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/13 21:02(1年以上前)

機種不明

画像を添付しておきます

書込番号:21960710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/13 21:21(1年以上前)

別機種
別機種

この機種は所有していませんが、

LG の端末は、設定でホームタッチボタンの色・背景を『白』または『黒』に変えられます。
ただし、アプリによってはこれが無視されるものがあります。

書込番号:21960749

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/13 21:39(1年以上前)

別機種

スミマセン、『黒』に変えて右下の「OK」を押すのを忘れてました。

書込番号:21960794

ナイスクチコミ!3


スレ主 w@Rさん
クチコミ投稿数:39件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/14 06:12(1年以上前)

機種不明

L-03Kの設定カラーの中に黒がないということは変更無理なんでしょうね(^_^;

ご回答ありがとうございました

書込番号:21961349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/07/14 12:45(1年以上前)

>w@Rさん

逆に、本機の情報ありがとうございます。
L-03K では、パステル系の色に変えられるんですね。私は個人的には、そちらの方が好みです。

書込番号:21962059

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/14 13:33(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

Android 8.1からの仕様変更なのか、L-03Kは最近のGalaxyのようにパステルカラーから選択するようになってます。

書込番号:21962165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2018/07/14 20:56(1年以上前)

きせかえのテーマLuxury Blackにすると黒くなりますよ。
他にもテーマによっては黒くなるやつがあるかも。

書込番号:21963042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 w@Rさん
クチコミ投稿数:39件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/07/14 21:01(1年以上前)

>makopanrenさん

早速試してみました!ホントですね!
黒に変わりました!ありがとうございます

書込番号:21963052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング