『LG style SDカード認識関連のソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

LG style L-03K docomo

18:9の約5.5型フルHD+液晶を搭載したスマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2890mAh LG style L-03K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『LG style SDカード認識関連のソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「LG style L-03K docomo」のクチコミ掲示板に
LG style L-03K docomoを新規書き込みLG style L-03K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28514件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

L-03Kの一部個体でSDカードが認識されない場合があったようですが、修正アップデートの提供が開始されました。あわせてセキュリティパッチも11月になります。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/l03k/index.html

SD関連の不具合が出てた方はこれで改善するといいですね。

書込番号:22280418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/11/26 17:20(1年以上前)

今回のアップデートとは関係ありませんが、OSのメジャーアップデートはいつ頃になると思いますか?
来年の夏モデルが発表される前くらいには来て欲しいけど無理かな。

書込番号:22281073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28514件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度4

2018/11/26 17:37(1年以上前)

>16mt19さん

Android 9 Pieの提供ですが、年内はまずないと思いますし年度内も微妙でしょうね。
先にハイエンドのV30+に提供されそうな気がします。

最近のLG端末でOSアップデートが提供されたのはV20 PROだけですが、2017年2月17日発売(当時最新のAndroid 7.0搭載)、Android 8.0の提供開始が2018年7月23日からでした(au版は8.0切り捨て)。

LG端末はドコモ向け、au向けの過去機種をみても提供開始は遅めなので、気長に待つしかないと思いますよ。

書込番号:22281096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 LG style L-03K docomoのオーナーLG style L-03K docomoの満足度3

2018/11/27 17:36(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
そんな感じですか‥
アップデートでバッテリーの持ちが改善してくれると良いのですが、逆に悪化する可能性もありますよね。

というか高性能なCPUを搭載しているわけでもありませんし、このスマホやっぱりディスプレイの大きさがバッテリーに影響していそうですよね。
それだと望み薄かな。

書込番号:22283425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > LG style L-03K docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LG style L-03K docomo
LGエレクトロニクス

LG style L-03K docomo

発売日:2018年 6月22日

LG style L-03K docomoをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング