『機種変更41000ポイントは買い?』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『機種変更41000ポイントは買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

機種変更41000ポイントは買い?

2018/08/10 23:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 duckrinさん
クチコミ投稿数:51件

先週コジマでポップがでているのを見つけました。
この機種って、これが当たり前なのでしょうか?買いですか??
さらに良い条件などがあれば教えてください

書込番号:22022360

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/08/11 03:01(1年以上前)

今日現在は、やっているかどうかは分かりませんが、
8/3 から、ヨドバシカメラやビックカメラでは、
機種変更での実質価格が、648 × 24 = 15,552円になりました。

それ以前ですと、7/31 迄の限定、と言いながら、
1,080 × 24 = 25,920円の実質価格でした。

書込番号:22022611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2018/08/11 21:53(1年以上前)

過去の情報で恐縮ですが、新潟県上越市のケーズデンキでも8/10まで実質15,120円(630円×24回・税込)でした。
私はチャンスだと思って、Z5からP20 Proに乗り換えました。

書込番号:22024621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2018/08/12 20:31(1年以上前)

質問を投げかけておられるスレ主さんに、失礼をお詫びしながら・・・。
横からの質問で本当に申し訳ありません。

実は海外から一時帰国している子供が、この端末に一目ぼれしてしまい、どうしても欲しいと言います。
普通にシムフリーで購入すると10万円近くしますので、残りの家族が昨年auからdocomoに乗り換えているのを利用して、
何とかdocomoで端末を手に入れられないかと思っています。

状況を箇条書きにしますと
・私を含め、現状家族4人docomoのシェアパック加入
・今回の子供は今、海外版のシムフリースマホ使用
・何とか端末代金を安く抑えられないか
・MNPできる回線は持っていない(MNPだとそこそこ安く契約できますね)

そこで、機種名からツィッター等検索している中で、こちらに行き当たりました。
他でも、ヨドバシで割引がされているという書き込みも見つけました。

もう探し始めてかれこれ1か月以上たちますが、この端末、ここへきて少し動きが出てきたと言いますか・・・。

しかし、新規での安い案件はまだ全く出会っておりません。

そこで例えばですが、私が持っているギャラクシーS8をこれに機種変更して、シムをS8に戻してHW01Kの端末のみ子供にあげる、というのはできるものなのでしょうか?

もしくは、格安シムを契約してMNPできる回線を作る、というようなことも書き込みにはあるのですが、そう言ったことをやっている間に、お得なキャンペーンは終わってしまうのではないかと。

本当に自分勝手な書き込みをしてしまい、申し訳ありません。

厚かましいついでに、どこのコジマで41000ポイントもつくのでしょうか?

書込番号:22026808

ナイスクチコミ!2


スレ主 duckrinさん
クチコミ投稿数:51件

2018/08/12 21:42(1年以上前)

みなさん情報ありがとうございます。
その後,いくつか店舗を回ったところ,ビックカメラで機種変更実質0円にしていただけました。
オプションにいくつか入る必要はありましたが,ポイント付与より,その場の支払いが減るのでよかったです。

書込番号:22027002

ナイスクチコミ!4


結衣香さん
クチコミ投稿数:806件Goodアンサー獲得:154件

2018/08/12 23:24(1年以上前)

>およめちゃんさん

>私が持っているギャラクシーS8をこれに機種変更して、シムをS8に戻してHW01Kの端末のみ子供にあげる、というのはできるものなのでしょうか?

ご家族間なので、お互い納得済みなら自由にされて問題ないです。ただS8ですので、時期的に見て機種変更すると、月サポ消えるか、端末購入サポート解除料が発生するはずです

別スレたてられた方が良きです

書込番号:22027285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2018/08/13 16:32(1年以上前)

そうでしたね。

本当に場違いなスレ、失礼いたしました。
ごめんなさい。

書込番号:22028747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング