『プリインストール動画』のクチコミ掲示板

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

カラー、モノクロ、望遠のトリプルカメラ搭載6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3900mAh HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プリインストール動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoを新規書き込みHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

プリインストール動画

2018/09/24 06:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

スレ主 HERO.Kさん
クチコミ投稿数:5件

誤ってプリインストールされている動画を削除していしまいました。
再度手に入れる方法はありませんでしょうか。

書込番号:22132480

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2018/09/24 08:46(1年以上前)

動画再生アプリではなく、動画ファイルでしょうか?
動画ファイルでしたら、削除しても気にする必要はないと思いますが。

設定→システム→リセット→データの初期化
で最初の状態にすることなら可能ですが。

とりあえず、どこに入っていたものかを記載されるとよいと思います。
例えば、
ファイルアプリを起動してビデオアイコンをタップしたところにあったファイル等。

書込番号:22132681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 09:55(1年以上前)

動画って入っていました?

壁紙の画像はありましたが‥‥

どのような内容でしたか?

書込番号:22132829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HERO.Kさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/24 10:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。
動画ファイル(データファイル)です。
初期化も考えましたが、他のデータも一緒に消してしまうのは後でリカバリーが面倒で、ためらっています。サイトなどからダウンロードできないかと模索しています。

書込番号:22132900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 12:35(1年以上前)

私の端末には上記の通り入っていませんでしたが、
どのような内容か覚えていますか?

もしかしたら、どれかのアプリに附随していた
ファイルかもしれませんね。

私は、購入後直ぐに色々アンインストールや無効化しましたから
その時に消えたのかも。

書込番号:22133234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 HERO.Kさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/24 13:29(1年以上前)

動画の内容は覚えていませんが、ギャラリーというアプリの「すべてのビデオ」というフォルダの中にありました。

書込番号:22133362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/09/24 14:57(1年以上前)

私の端末に初期状態で入っていた動画ファイルは
The_Beauty_of_Earth.mp4でした。
動画ファイル自体をDLできそうなサイトは見当たらなかったのですが
youtubeでしたら見られるところはありましたよ。
https://www.youtube.com/watch?v=zLVJwlgGvOQ

書込番号:22133545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2018/09/24 15:03(1年以上前)

スミマセン。
もう一つありました。
horizon.mp4
https://www.youtube.com/watch?v=3TOlN9dLpi8

書込番号:22133560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 18:06(1年以上前)

確認してきましたが確かに、インストールされていました。
ダウンロードできないか探してみます。

書込番号:22134009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2018/09/24 18:39(1年以上前)

ありました。

下記のページのダウンロードから出来ます。

https://consumer.huawei.com/jp/support/phones/p20-pro/

書込番号:22134104 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 HERO.Kさん
クチコミ投稿数:5件

2018/09/24 18:56(1年以上前)

この度はご親切に、どうもありがとうございました。

書込番号:22134151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件 HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoのオーナーHUAWEI P20 Pro HW-01K docomoの満足度4

2019/01/03 22:47(1年以上前)

>HERO.Kさん

今頃スレ読んでいます。

私の場合、、端末の初期化をした時に消えてしまいました。
購入後、まだ初期設定の段階でしたので、本体のデータの
バックアップは取っていませんでした。


>ひろ♪♪さん

書かれたページ内を探してみましたが、もう削除されたのか、
私の探し方が悪いのか、見つかりませんでした。
(残念・・・。)

書込番号:22368931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
HUAWEI

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo

発売日:2018年 6月15日

HUAWEI P20 Pro HW-01K docomoをお気に入り製品に追加する <456

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング