公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2018年 6月15日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥10,099〜¥19,800 登録中古価格一覧(4製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo
2019年1月15日でファームウェア更新来ました。
GPSの精度が向上したので修正あったと思われます。
地下でのパケ詰まりも無くなり快適になりました。
書込番号:22395314 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私も今、更新しました。
アンドロイド9になるかと思いきや。
さにあらず、GPSが向上したとの事ですが、
それ以外に何か変わりましたか?
ぱっと見た感じnovaランチャー使ってますが、一部アイコンが変わりました。
書込番号:22395442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートしました。
MirrorShare (Miracast) ができるようになりましたね。
MSのMiracastアダプタに接続できました。
書込番号:22397884
0点
既に既出ですが、タッチ無効モードの解除が出来るようになりましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/#22266767
また、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027489/SortID=21909150/#21909150
こちらのスレッドで話題になったポケットモードも解除出来るようになっています。
今回のアップデートによるものなのか定かではありませんが・・・
「電話」アプリ→右上の3点→通話設定にありました。
その他改善されたことがありましたらご教示ください。
書込番号:22403748
2点
書き込み後に気付きましたが、Huaweiランチャーのドロワー表示も
QuickShortcutMakerを使わずとも設定できるようになっていました。
書込番号:22403754
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P20 Pro HW-01K docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/23 10:06:21 | |
| 8 | 2024/11/18 8:52:51 | |
| 2 | 2024/08/28 11:27:27 | |
| 4 | 2024/08/06 17:06:35 | |
| 4 | 2024/07/16 23:46:43 | |
| 1 | 2024/06/14 17:57:16 | |
| 3 | 2023/08/07 11:33:52 | |
| 4 | 2023/10/04 18:03:47 | |
| 2 | 2023/07/17 18:42:33 | |
| 3 | 2023/04/14 18:46:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









